<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ささ、もっと近う寄るがよい。って言いながらマッチョが、って言うと分かりやすい。




ジャイ軍団!


どうもこんばんわ、俺です。

ある日ダンバの街中で素敵なジャイ溜まりがあったので参加しておきました。



そんな風にいつもどおりぼーっとしていると、ギルチャでむしゃねこさんとるるさんがスカアハで釣りするよ!ってことを言っていたので「俺も俺も!!!」して来ました。
































スカアハ釣り!

耳の早い人ならご存知、メディ本が釣れる!ってわけでここで釣りなのです。

どうも釣れる確立が割りと高めらしく、できることなら修正前に釣ってしまいたいところ。










































ありいさんも合流

そのうちありいさんも合流し、みんなで釣り大会になりました。

さて、実はここスカアハの釣り場は少し他と違うところがあります。






















































モンスターがでます

それは、モンスターが釣れる。ということ。

へっ!てやんでぃ!モンスターなんざ漁船でも釣れらぁ!と言う人もいるかもしれませんが、ここはスカアハの海岸。

釣れる敵の強さもココ基準です。

回りくどくいうまでもなく強いというわけです。

なのでこの釣り場ではお互いがお互いの為に、モンスターが釣れたら誰ともなく協力しあってモンスターを倒すというような感じになっています。

こういうのはこういうのでいいですよね。





















































































































おおっと!そんな事を言っていたらモンスターが釣れた!
















































































































ひぃきもい!

ひ ぃ き も い !!!!!!!!!!!!






















































































なんぞこれ

ってなぁんだ、顔面のレベルがモンスタークラスなだけのただのアイテムかぁ。

驚いて損したなぁ。


































































































































とかいってたらまたモンスターが!!!!!


























































































な、何をするだぁー!

なっ・・・・・・・・































































































































ミニスカガン見
























































































































死因:ジャイのパンチラ

この後シートロールは

ジャイのパンチラによる

精神攻撃で死亡しました。




嘘です。他のみんなが俺がボケてる間に颯爽と倒してくれました。






て感じで、メディ本はつれなかったけど楽しかったです。




| マビノギ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/472-ea763d77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

