<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あの日見た敵の強さを僕たちはまd・・・十分知ってるので戦いたくありません。



船のへさきからこんばんわ


船の舳先からこんばんわ。俺です。

今回はぶらり新マップ旅歩きをしてみようと思います。

























スカアハの海岸

ここです。

前からベルファストにあって、入る事ができなかったこのマップが今回新しくできたのでここをリサーチ!

海岸ってんだからどんなもんなんだろ、気になるなー。
























































































物々しい

なんか妙に暗くて物々しいんですが気のせいでしょうか。
















































































荒野の果てに?

ああうん、全然気のせいじゃないわ、怖いわ。荒野だわ。


































































いけどもいけども荒野

馬でいけどもいけども見えるのは荒野。

なにやら紫色に染まる世界観です。更に・・・






































狼の群れまで

なにやら強そな狼の群れやら・・・


















ふっつーにいる巨大なクモ

ふっつーにてこてこ歩いてる巨大クモ・・・



























川のそばにはゴーレムが

川の傍には色んな意味で凄そうなゴーレムまで・・・。







































そして魔女の洞窟には・・・

更に少し進んだ先にある魔女の洞窟の中には・・・






















































































































ひぃ!ディープワン!

ひぃ!!!!ディープワンがいっぱい!!!!(違います。
































































むぅ!別嬪さん!

しかしそんなディープワンじゃなくてサハギンやらなにやらがいる所を抜けるとそこには一人別嬪さんが。

こちらはG16に絡まれる新NPCです。

余談ですが、この人の服がショップで買える箱からゲットできるらしいです。


まぁ恒例のジャイには関係無い話ですけど?(@皿@





































しかしこれだけざーっとスカアハの海岸を見て回っている僅かな間、敵が怖くて怖くて仕方がありませんでした。

今まで新マップでこんなに敵におびえる事なんてなかったのに、なんでだろう?

マップが薄暗くて、敵も強いから?

いやいや、しかしマビでは騎乗ペットにのって駆け抜ければまず安全だし、FFXIじゃあるまいし絡まれたら逃げられないなんてことは・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・ん?FFXI?







































































































あの日のよみがえる恐怖
クリックすると大きくなります。

































































アビセアとはFFXIでえらい強い敵がうじゃらうじゃらでてくる場所です。

ちょっと薄暗くて物々しい感じも似ています。

ただ決定的に違うのは







アビセアの方が経験値がおいしいってことでしょうかね。
















○おまけ

見つけた誤植

G16を進めていて見つけたこのおっさんの放つ誤植。







































誰だよ

誰だよ、またお君って。




| マビノギ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/470-f0f1cd48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

