<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天下は回るが俺には回ってこない、どころか逃げる。








こんばんわ、俺です。

みなさんマビノギ満喫してますか?

現在は枕投げイベントが行われていますね。






































どう見ても雑巾

文字通り枕投げをして敵を倒すというイベントです。

まずイベントNPCにどう見ても雑巾にしか見えないこの枕をもらって

午後7時に現れる敵を倒します。

















17年の研鑽はミレシアンに伝わらなかった


まぁミレシアン達は投げる所か殴るので

その17年の研鑽は伝わらなかった訳ですが。




































































白エビフライ


そしてそんな撲殺行為で白いエビフライを十本

白い羽を10枚ゲットしてプレゼントボックスに変えてもらいます。
















ちなみに今回は


こんな可愛い枕とか!

こんな感じの可愛い枕とか




こんな感じのネグリジェとか!

こんな感じの可愛いネグリジェがもらえたりします!!!

これはぜひ欲しい!!!













































































また箱だよw

よーし!がんばって手に入れ・・・・


・・・・プレゼント・・・・ボックス・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



よし、決めた!!!!!!!!!!!!






























































































ああ偉大それは金


































































普通です

というわけで買いました、ええ。

運を金でorz


イベントリサーチをするのに金がいるとは世知辛いぜ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・いいもん、服可愛いから・・・。






















○おまけ


こんな可愛い枕とか!

実はこの枕。

装備すると休憩スキルのモーションが変わります。

早い話がごろーんとねっころがる訳です。

それを利用してですね!!!































エロ同人みたいな!

こんなちょっとエロい

スクリーンショットを撮ることも

できちゃったりですね!!


ハ イ !!!!!!!!スイマセンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!



| マビノギ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/469-ce2c46ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

