<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛いは正義。(ただし俺のペットに限る)






どうもこんばんわ、俺です。

だいぶ前の過去記事なのですが、昔俺が二度ほどペットダンジョンを開催したことがありましたね。


























夜更けにこんばんわ

今回そのペットダンジョンが公式のイベントで行われています。

というわけでイベントの起点、限界集落ティルコネイルの村長ダンカンさん家へ夜分遅くにこんばんわ。
























お前が犯人か

今回のお呼び出しの張本人はコヤツ。

スパーンッ!って挟まれた感じになっても物理的にこうはならんだろうという外見を持つ猫d・・・
















きぇああああ

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!






















さあいくぞ

ともかく、キアダンジョンをペットでクリアするとなんか特殊景品もらえるよ!

って話らしい。

さてはてんじゃ誰で行こう。









































ニッドヘイジか

スキルも充実ドラゴン、ニッドヘイジか!

※このスクリーンショットには飼い主の「俺のペットマジ可愛い」が多分に含まれています。
































それともエタルか

はたまた脚の早いフレイムメア、エタルか!

※このスクリーンショットには飼い主の「俺のペットマジ可愛い」が多分に含まれています。











































いいえ。彼です。




























































































いいえかれです

かつて開催したペットダンジョンにて脚の遅さで辛酸を舐めた刺ラゴデッサ。

ハルガンドラのおじいちゃんです。







どんな辛酸を舐めたかというと

・脚が遅すぎて先手を取ったはずが先手を取られていた。

・キアダンジョンの長通路でほかのペットたちに盛大に抜き去られ、どんなに最初にスタートしても部屋にたどり着くのがゲベだった。


等など。




今回はそんな思い出を持つじっちゃに行ってもらう事にしました。

別にドラゴンとか育てきった戦闘用ペットでいったら面白くないじゃんとか思ってません。













































ではでは!さあ出発だ!!!じっちゃん!!!


ここです

しゅっぱ・・・・・・つ・・・・・・



いきなり道程でくじけそうなんですが。



























































全力疾走

というわけでいきなりキアダンジョンまでの道程を全力疾走してもらいます。

祭壇前で呼び出してログインすればいいじゃんーとか言われそうですが、せっかくペットでログインするのだからこういうのも雰囲気です。















































もうつかれた

到着ーでふいーと一休み。

走ってる間に雨にも降られるわと大変大変。


しかし休んでいる暇はない、次はダンジョン!さあ大暴れしてやるぜ!!!


























































うわみるほしい


うわいきなりミルほしくなった。









































しゃーないなーと、ぐったりしながらもこつこつ一匹ずつ処理。

一番の敵はミミックだった・・・。




負けるわけには

しかしこんなところで挫けてるわけには・・・












負けるわけには2


























負けるわけには3

いかんのじゃー!!!!!








































夜になっちゃうし

とっぷり日もくれたころ、ようやくボス到着。

そういえばボスのこと考えてなかったけど倒せるかなー・・・


































































ぽつねん


倒せたわ。

大丈夫だったわ。

弱かったわ。ミミックより。
























こんな感じで、割と楽々ダンジョンでした。

なんでもペットにしまえる猫型イヤーマフがでるとかでないとかで周回してるペットもいるトカいないトカ!?



なんにせよもうハルガンドラに行かせるのはやめます。






















○おまけ

交易中に見つけた。

ペンションいのしし

入居者募集中です。(嘘



| マビノギ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/468-e81943a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

