<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネクソン「ふははは!そんなだから貴様はまだまだ甘いのだ!!!」俺「何ッ!!」




どうもこんばんわ。俺です。
少し前のわずかな間。

エイプリルフールイベントがやってましたね。
ぶっちゃけネクソンのエイプリルフールイベントよりも


真っ先に株式会社グランゼーラの

ホームページ見に行った俺は

訓練されてるような気がしてならない。


























そんなことよりおなかがすいたよ訓練された俺もエリンの中で行われているエイプリルフールイベントをやってみることにした。
















見切れ上等

午後6時になると現れるこのNPCに話しかけてエイプリルフールイベントのゲームに参加するようだ。

どうでもいいけど盛大に見切れてるよ?






























































































おまえそれでいいのか


せっかく自分の名前に自信がおありのようなので

正面からわざわざカメラ視点を切り替えて撮影してあげたが



それでも手の施しようがなかった。






































そんな名前には自信があるが顔はちょっと・・・な彼に案内されたのがこのゲームのホール。


つまりはそういうこと

早い話が「この中で嘘をついているのはだーれだ」ゲームである。

まぁちょっと考えればわかることなのでさくっとクリア。一日一回しかできないそうなので、もらったゴミ箱プレゼントボックスを持っていそいそ外へ。







































実は箱を開ける前にこんなものがもらえるという情報をゲットしていました。

これか!

どこぞで見たような使いまわし上等の衣装です。が。

どうも今回のこれ、ジャイアントも着られる。しかも男女関係無し。という

ジャイアントからしたら生唾飲むようなものなわけでして。


というわけでぱこりと箱をあけると出てきた出てきた。

















マカフィースーツ


ううむ、修理不可だし耐久がひどい・・・。

これはどうしたもんかなーと思うが、とりあえず着てみなければ話にならぬ。

袖を通していざ!!!!


























































とぐろも驚きの































































































































とぐろも驚きの2

























































































えーと。



100%中の100%の力とか出したらこんな感じですかね?





































言いたくないけど言うよ。






































これ男女関係無く着られますじゃなくて

単に女の首から下は全部男の首から下に

挿げ替えましたってだけじゃねぇかオラァ!!!!!!

なんだこれは!?THE手抜きとか言って欲しいのか!?

ああんもっと罵って下さいっていうMっ気の表れか!!!?

突っ込んで欲しいのか!?突っ込み待ちか!!!!?

突っ込みやすいけどもうちょっと捻れやあああああ!!!!!















これでいいですかね。テンプレ。



実を言うと女キャラでスーツきれたらスラッとしてよさそうとか

ほんのちょっと期待したりとかしてないから。

してないから・・・うん・・・・してないから。



















○おまけ

のりのりです

歩道ウィザードとか見てみたいです。



| マビノギ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 19:15 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/467-2a485104

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

