<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不死鳥の熱は炙られるものを苦しめる。・・・・・主にCPUとか。






どうもこんばんわ、俺です。

つい先日エリンに在住するミレシアンたち(のPCを)苦しめるだけ苦しめたフェニックスがついにいなくなりましたね。

まぁ今度は別の意味でミレシアンを苦しめる姦しい連中が追加されましたが。






















結局ほしかった本命フェニックスイヤーマフはでず、変わりに出たのはごみばかり。



細工道具やるよ!

俺のところに降って沸いたのはイベント品のために売りさばくこともできない高級細工道具。

俺は特に細工をするものを持ち合わせていなかったので、るるさんの装備品にしてあげることにした。






































売れないから


るるさんはお金は払うといってくれたが、物理的に売り出せないものでお金を取る気は毛頭無い。

俺の変な誤爆未遂はともかく

るるさんの装備の密閉が解けるまで待とうということになったところで・・・






























































システムです

!!!?





































































おどろきもものき

しょまさんのドッキリチャットで思い切り驚く二人。

タイミングとしょまさんのチャットカラーも相まって相当ビックリしました・・・が。





























































こうですか!?

SYSTEMの「T」が抜けてることに気づき、早速ツッコむるるさん。ううむ冷静だ。

俺のボケは通常運転だ。











































































































ちゃう

ううむ、るるさんは冷静だ。(二回目



























違ったか

結局イヤーマフは出ませんでしたが、まぁ空気は和やかになったのでこれでいいかと。

俺のボケはいつもどおり空回ってましたけど。














































○おまけ。

ログインして何気なくアドバンスアイテムをしまうためにペットを呼び出したら。

でかいですよね?
















でかいってばさ

加齢のせいだが、異様にでかくなっていた。






































いつかこんな風に

いつかこんな風になってくれるようパパは祈っています。
スポンサーサイト

| マビノギ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/466-897c4e85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

