<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10時間でできる簡単ファンタジーライフ。




胸のつかえが取れました


どうもみなさんこんにちわ、俺です。

先日ようやくダウンアタックマスタータイトルが取れました。

やりこんでいる人なら「何をいまさら」感があるかもしれませんが・・・

過去記事を参照して俺がえもいわれぬ顔になったあの話

を知っている人なら俺の気持ちがわかるはず。



本当に、胸のつかえが取れたような気持ちでした。




















こっちはとれない


まぁこっちのNPCはあらぬ所につっかえて

にっちもさっちもいかないようですが。

















































そんなことよりおなかがすいたよ、新たにまたイベントが始まりました。








その名も

「フェニックスの卵孵化イベント!」


ホワイトデー何関係あんのとか言ってはいけない。











































その内容はいたって簡単。

フェニックスの卵

この卵を孵化させる。

本当に文字通り。
さてはてどんなことをするかというと














































フェニックスの卵1

ふむふむ。暖めたり音楽を聞かせたりか。

楽器演奏レベルは低いからなぁ・・・とりあえず暖め・・・


























































焚き火で暖め・・・熟練ためながら!


熟練貯めながら暖めるか。





























とまぁ当日は参加した時間が遅く、夜22時に孵化タイムでしたが結局大して暖められずたいしたものはもらえませんでした。

もらえたもの?ああフェニックスの羽二枚ですよ?フェニックスだけに。




















しかし今回のイベントは、タイトルもゲットできたり、例のなぎさのスターライド☆ウェアの靴と帽子がもらえたり、フェニックス系装備がもらえたりとそこそこ景品は悪くないかもなのでがんばってみるかなぁ。

どれどれ、どんだけ卵と一緒に放置してたら暖まるのかな?

















































5時間で

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








































































日本人なら卵賭け

日本人なら卵かけご飯だよね!!!!!!!!!

スポンサーサイト

| マビノギ | 14:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよっ、夜のダウンアタックマスター!

| じゅうべい | 2012/03/20 23:57 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/465-897fdc52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

