<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くどい様だが大変なのです。







みなさんこんばんわ。俺です。

今回の記事はライトに。もう疲れたので。



































両方うらやま

つい先日、マビフェスのVol2が発売されましたね。

なんと早速発売日にフェルテさんが服をゲットしておられました。マジうらやま。


俺フェルテさんと同じでアマゾンで予約してたはずなんですが、

お支払い番号届いたの発売日の前日の夜中なんですよね。

なんでなんでしょうね。










さらにすごいことに、鎌も頂き物とはいえゲットしていたフェルテさん。

おしゃれに磨きがかかっております。ううむ、同じジャイとして羨ましく思わず

黄色いハンカチを噛み締めてしまいそうです。































ざっくし


ついでに戦闘スタイルも見せていただきました!

かなりカッコよかったです欲しいですけどもうキホパペで力尽きました。



ちなみに何か俺が「かわいく言った!」とか叫んでますが

これは一緒におられたフェルテさんのフレさんが

鎌を回転させて切りつけるのを「くるりんぱ」と可愛く言った

事についてな訳であって


決してフェルテさんが死んだクマに

追い討ちしにいってるように

見えるのを可愛いとかいったわけではありません。







































○おまけ

クリックすると大きくなります。
例の服です

ジャイの苦悩は頭と腕と足に宿る。


スレンダーに見えるブーツとかもっと実装してほしいです・・・。

装備できないものがいまだ多いジャイいぢめ。

スポンサーサイト

| マビノギ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/462-d0696d3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

