<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時の流れに身を任さないのが通。



野菜のすーぷ


みなさんこんばんは。俺です。

最近また健康に気を使い始めたので、夜の食事は野菜たくさんのスープ一杯を作って済ませてます。

ぽっかぽかでおいしいです。




そうそう、料理といえばですね。




















何をするだァー!

な、何をするだァー!!!!!!許せん!!!!!!!!!!!!



























気を取り直して、料理といえば。

現在エリンでは散々やらないんじゃねぇと言われたバレンタインイベントが行われています。





小麦粉生地を使って


交易所のインプに話しかけてこの小麦粉パン生地をもらい・・・






これを作るんだよ

このチョコレートケーキを作ってインプに渡すと、専用のバレンタインダンジョンにいけるという!


ダンジョン自体はマスダンジョンで、難易度は激ユルのどうということはないものなのですが…

景品がちょっと変わってます。

なんと景品はエモーションチケット。



手に入ったエモーションチケットを使うと専用エモーションがゲットできる!

というちょっとかわった画期的な代物である。











んでですね。

それを手に入れるべく!ゲットすべく!!!

がんばりました!!!!






























そ し て 早 々 に 諦 め ま し た 。












出る確率は結構悪く…手に入れてもまぁ…エモの内容はお察しください。なので、まぁ諦めるというかゆるくスルーすることにしました。

さてはてでは手元に残ったのは・・・




小麦粉生地を使って

サブキャラの分もある沢山の小麦粉パン生地。

一瞬ミレシアンなら「ん?小麦粉!?もしかして修練に使えるんじゃね!?」とか思って一回はマビノギWikiの門戸をたたいたはず・・・。

しかし残念ながらそんなヘマをネクソンがするわけもなく。

せいぜい焼きの修練にしか使えません。



だ が し か し。
































































私はばかです


ここにそれでも焼くというアホがいる事を

忘れてもらっては困る。



ちなみに昨日はココナッツパウンドケーキ焼いて売りました。

完売しました。

何故だ。













○おまけ

超高速ダウンアタック

今お世話になってるギルドのマスターえごまさんが高速で切り替えしてた。

思わず吹いた。



| マビノギ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは

100均のどんぶりだな・・?フフフ

| りいあ | 2012/02/19 20:03 | URI |

な ぜ ば れ た し。

| カンシュケル | 2012/02/20 22:24 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/459-c2abb2aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

