<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遊星からの物体X




がとしょこ


いつものお菓子作りたい病が発病。
ガトーショコラ作った。

形は悪いですがおいしいです。
実は今回レシピを変えて作ってみました。


なぜかというと、実は前に使っていたレシピでは何故か

遊星からの物体Xができるという

名状しがたきレシピだったわけで。




主にどんな仕様だったかというと

・しっとりじゃなくて、じっとりしてる。
・上にパウダーシュガーをかけると、数分後に吸収する(!?
・食べた感じが、明らかに「似ているけど違う何か」


って感じでした。

今回は素敵レシピを用いたのでほっこり美味しい出来になりました。ばんざーい。













バレンタインとか何のことですか。

耳慣れないのできっと日本語じゃないですね。


スポンサーサイト

| 平日 | 16:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうだね~v-238
そういえばPCは新調したのかな?
自分は昨日、去年買ったばっかのディスプレイがぶッ壊れましたwww

| ルカ☆メイ | 2012/02/12 22:17 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/458-bf673602

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

