<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばんっざぁーい!

 








みなさんこんばんわ、俺です。

本日をもちまして遂に、俺の農場エスピナは。









 



















いらっしゃいラデカ


ラデカをお迎えすることができましたー!








いやー長かった。

実はラデカを見たときからずーっと思ってたんです。

これ使って農場いぢりてぇ・・・と。

そう思ってからずーっとコツコツコツコツ…家を配置し、畑を配置し、柵の位置をひたすら変えたりと必死にラデカが素敵なポジションでお迎えできるように作り上げ…ついに…

















































これがやりたかった


でーきーたー!!!!!!!




この風景が作りたかったんじゃああああい!!!!!!!!








































































みんなおなじ



そんな感動のあまりギルチャで「ほぎゃー!」言うてると、るるさんとありぃさんが見に来てくれました。

ら、偶然全員一緒の服だったっていう。



















































































るるさん農場




その後、通称「神社」なるるさんの農場を見に行くことに。



























































農場参拝


そして神社農場トークから盛り上がる。




そんな具合で今日は農場うれしうれしな日でした。































○おまけ

今日、ぷぷんがさんを見かけたので

キーワード:なすび

出話しかけたらクモエリに拉致られたので行った。




ふぇるてさんだ!


前々からダンバ銀行近くでちらちら横目で見ていた(変態)おしゃれなジャイさんフェルテさんとお知り合いになれた!!!

今日は嬉しい日だ!!!!


明日何が悪い事起こるのか怖いです。




| 過去記事 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうですなぁ、楽しくやらせていただいておりますですよ(*´ω`*)

FFは課金しないとログインもできないので、できたら他にも返却物ありましたら全部教えて下さると助かりますです。ハイ。
あとこちらからも…一応メモは飛ばしてますがマビで貸していたgoldの返却をお願いしたいです。

| カンシュケル | 2011/11/08 14:20 | URI | >> EDIT

No title

(´_ゝ`)楽しそうですなぁ・・・

今日の業務連絡:
(Jynnya:カンシュケル殿 グラットンすごいですね(返却希望))

ということだそうです

| ARCHE | 2011/11/06 23:20 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/450-15be8691

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

