<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

存在がじゃがりこ並み。

 


大慌て



こんばんわ、俺です。

最近農場にラデカをお迎えするために、銀行バイトをせっせしてました。

やってみたら意外とできるもんですな。



 






















やっぱりダメだこいつ



まぁラデカお迎え準備も済みましたが、G15も終わらせました。

やっぱりモリアンは…ダメすぎる…。

キホール思いっきり切ない台詞言ってたしなぁ…。

キホール支持派でトリアナサポートはまだですか。とか言ってた人がいたけど

俺も大いに賛成したい。


ジャイだけどさ!!!!!!!!









































そんなことでぼへーっとしたりうろうろしてたら、りいあさんとはなまるさんにWizエリに誘われる。




突撃準備


って何この軍団。





































まぁ早い話、Wizエリのスイッチを周る際にみんながショートカットに設定しているフレイムメアで走り回るわけですが…偶然ほとんどのメンバーがランスもってたためこういうことに。

んでまぁランスでメアで騎乗で、ときたらすることはひとつ。





























何この軍団


陣形、構え。



















































はじめ!


はじめ!







































言うまでもない大突進大会です。

























その後も「中央のスイッチに向けて全方位で突っ込めばカッコいいんじゃ!?」とかいう話も上がったりでなんか祭りと化してました。

















ぼすぼっこ


ボスもあっさりフルボッコ。

ちなみにこの後HPが結構削れたWiz一匹残して


一人一人順番にメアで突進とかいう

とんでもイヂメ祭りが開催されました。








まぁ全員突進するまでもなく天に召されましたが。


なんかこんな悪ふざけをするのは久しぶりだった気がするので楽しかったですw














































○おまけ

バイト中。

当選おめでとうございます

当選おめでとうございます。














○おまけのおまけ

些細な抵抗


塩クッキーのリベンジ。

食塩不使用バターにして、甘みが少ないとか言われたので砂糖をつかわずヘルシーに蜂蜜を使用。


できがそこそこよくておいし・・・・・・・・・・・・・・・・

いやなんかおいしいんだけど

手が止まらないかっぱえびせんとかじゃがりこ的なうまさで

食いすぎるところでした。









隣の黒烏龍は

カロリーへの

ささやかな抵抗です。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/449-4e399253

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

