<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

漫画とかで「大丈夫、私の判断は間違ってない」って台詞を言う奴の判断は大体間違ってる。

 





どうもこんばんわ、俺です。


タイトル通り判断を誤った俺です。






 















何がって製菓において。

食塩不使用バターを買ってくるつもりが、無かったからって有塩でもいいやーってやったのがそもそもの間違い。





塩クッキー(笑


作った「材料二個だけでできるクッキー」

プレーンで砂糖も卵も使ってないので淡白でさっくりといただける。

はずなんだが有塩のせいでけっこうしょっぱい。


塩クッキーとかいったら出せるきっと。うん。


もう少しクッキー皿に残ってたんですが母親にこう言ったら


俺「塩クッキーとかいって会社もっていけやwwwwwww」

母「もってくよ。」

俺「え・・・。」


ってことらしいのでお嫁に行くらしい。
全然名残惜しくないよ^^^^^^




























にんじん



失敗作第二弾。キャロットケーキ。

別に何がどうってことない何の変哲もないキャロットケーキなんだが

オーブンがおじいちゃんで火力が最大攻撃力-10とかなので

きちんと焼けなかった。

焼けてたら美味しい子。



































どーなつ



成功した子。焼きドーナツ。

楽ちぃし美味しいのだが


この為だけにドーナツ型買う俺アホす。


まぁブラウニー作った時もそのためだけに型買いましたけどね。












最近料理の方にも若干手を出し始めて、オロオロしながら大根似たり、なにも考えずに野菜炒めたり、キャベツあえたりしてにょきにょきしてます。

それもこれも病根治の為!!!


のはずが先にダイエット効果がでた。

合計7kg痩せたよ。




しかし7kg痩せてもまだ

見れた外見ではないあたり

さすが俺BYDO。


リア充美男美女破裂しろ。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/444-0e0edcb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

