<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その強さ、千年物。

 


交易だー



どうもこんばんわみなさん。俺です。

交易が実装されましたね。


記事遅いとか言うな。





 















こんな感じに運ぶよ!


ついつい楽しくて夢中になってしまい、記事がこんだけ遅れました。

こんな感じに荷物を背負っててこてこ街と街の間を歩き交易の荷物を届けてお金や経験値をゲットするものでございます。


こういうコツコツ作業が好きだったりすると楽しくてしょうがないですな。






































二人仲良く


そんな大型アプデ間もなく、色々とあちこちを見て回っていたころ一緒に実装された新しい島ベルファストの船着き場で最近遊んでくださってる方々のうちの二名。

ぷぷんがさんとキャリさんに出会いました。


お二人も交易中。二人で荷物を背負って仲がよさそうです。











































ヨンデナイヨ


突然キャリさんに「ヨンデナイ」されて

狼狽するぷぷんがさん。



ほんと仲がよろしいですな!


























































































手車になったよ


そんなこんなで自分も交易をちゃっかりはじめ、今となっては馬もゾウも所持しておりますが手車の時期はなかなか辛かったなぁ。






















































レコード


そんな交易の最中だとどうしても暇になるのか、新しく所属させてもらってるギルド内でも会話が思わぬ形に盛り上がり、懐かしいCDやら音楽の話に。

そんな中るるさんが自分は懐かしいと言えばレコード世代だなんて言うから…















































千年物


思わず…




































































ヤムチャった


























































































生き延びた


ナオサポは残っていたようです。












































































遊んでくれる


そんな感じで交易も楽しく、影ミッションなんかでははなまるさんりいあさん親子やぷぷんがさんキャリさん夫妻に一緒に遊んでもらえたりで充実しております。

楽しいんだけれど…


俺の強さももうちっと充実しないと

交易の重量が多い荷物みたいに

なっちゃってるね!!!!!!!






すいません、のんびりですが頑張ります。

| 過去記事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

交易の楽しさはガチですよ。誰がなんと言おうと。

スキル上げやら精霊育てやら武器改造やら強くなるためにやりたいことは山ほどあってなかなか進まない状態ですw
エンチャに関してはほんと今後もお世話になります…

| カンシュケル | 2011/10/13 09:28 | URI | >> EDIT

No title

カンさん九死に一生を得たのに暴露しちゃうなんてw
とことんネタ体質なのねーその気持ちわかるわー(棒

あと、強さのもう半分のエンチャ担当(自称)ももうちっと頑張りますね。交易楽しくてそればっかしててまじごめん。

| aka | 2011/10/13 02:08 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/441-edf2de2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

