<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

強くなるために必要なこと。………火を吐く?ゴジラとかガメラみたいに?

 



開口一番



どうもこんにちわ、俺です。

最近パートナーとかいう大変お騒がせな執事とメイドが実装されましたね。



これはそのパートナーを

大変有意義に使った一枚です。




 














やめなされ


パートナーはさておき。

最近akasyatuさん夫妻のお知り合いであるこちらの強者さんたちの方とよく一緒に遊ばせていただいています。

今回はみなさん大好物の硫黄クモエリート、通称クモエリへ行こうという…

ぷぷんがさん心臓に悪い事言わない。










































自分の仕事:オロオロする


しかし今までのマビの記事を読んだことがある人ならお分かりでしょうが…。

俺は基本的に着せ替えオンラインな上にナオがドン引きするほど

のんびりマビライフをしておりましたゆえ、しこたま弱いです。

せっかくのNoukin.comなジャイが何の役にも立っておりません。

最近ようやく火炎放射ならぬフレイマーを覚えて、少し敵の足止めができるようになった程度でございます。


そんな中でオロオロしながら、みんなに必死で付いて行く程度。

周りのみんなが強いので、あっさりさっくりクリアできてしまうわけですが。



















































何事かね?



クリアした後のお楽しみ宝箱タイムで

要らないコンボカードを踏みにじったり

ハズレ結晶を蹴り飛ばしたりと
大変和やかなクリア後の空気が流れている最中



突如ぷぷんがさんと覇那丸さんが何かを始める。

しっかり見ていなかった俺は「?」状態。

なんでもちょっとした遊びがあるとか。










































合体タックル1


合体突進という遊びらしく、合体可能ペットと合体したまま

エモーションを出して突進を行うと…。



















































合体タックル2



そのまま…














































































合体タックル3


突っ込んで行けると言うwwwww
























































































全員思い思いのポーズで


思わぬ遊びにみな盛り上がり、それぞれ合体ペットを呼び出して防護壁へ突進しまくる一同。

しかしこれうまくいかないとただの突進になってしまったりするためタイミングが難しい。

はなまるさん曰くモーションが長いエモのほうが成功しやすいとのことだったので俺も何度か実行。




よりにもよってスタイルキメてるエモで

成功してしまったわけですが何か?

































防護壁が防護しなかった


そんな俺の醜悪さに耐えかねてか

防護壁がすごい勢いで壊れました。


防護壁「なんなのこの人たち…」
















































次はカニロケット


他にもぷぷんがさんにはカニロケットという遊びも教えてもらいましたが、こちらは

死んだふりが必要の為ジャイはできませんでした。残念。


































































更にWis



その後、勢い余っているメンバーは劫火さんという方を加え、Wis退治エリートへ更に乗り込む。

こちらは俺のへぼっちフレイマーでは言うほど役に立たず盛大に死にながらご一緒させてもらいました。

しかしこっちも強者だらけな上に更におひとりさまご案内で大した苦労も無くクリア。


み、ミレシアンってこんな強いんだ…。(おいミレシアン








































○おまけ?

勢い余った


そんなwisエリクリア後の宝箱タイムでの雑談中。

CARRIEbradさんことキャリさんを泣かせたぷぷんがさんが。



















































勢い余った2













































































自分も入りました


自爆した。

スポンサーサイト

| 過去記事 | 08:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんという垂直移動馬車wwwww
最近マビやってないな~

| メイ | 2011/10/02 12:04 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/439-d5527c72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

