<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺のAPが切干大根。

JUGEMテーマ:マビノギ



経験値的な恨み 


最近akaさんたちと影ミッションでよく遊ぶので、自身のレベルがガツガツ上がってきてAPが枯渇気味。

ならばと探索レベルを上げに行くが、人間やエルフと違って迷子エルフ発掘ができないため

仕方なく寝ているハリネズミをストンプで叩き起こし、その針を毟るお仕事を選択。

いい加減イライラしたのかハリネズミを踏みつぶしに行くニッドヘイジ。

わかるぞう、その気持ちは。







 





















克目せよ


つと、そんなことをしていると…誰かがINしてくる。


え?

マルカートさんだ・・・( ゜ Д  ゜ )








































その名はマルカート



というわけで、若干浦島太郎と化してるマルカートさんとルンダ上2人へ。

ダンジョンとかすっごい懐かしいんですがwwwwwwwwwwww










































































しなばもろともー


基本的に和やかに進む久しぶりのルンダダンジョン。

途中ミルのしすぎで回復もせずに突っ込んでスモールアルゴスと同士討ちになる俺。

「同士討ちとかはじめて見たw」と笑われたが


その笑いがとれることが俺の本望です。(



































更に道中懐かしの赤い噴水が登場。

負傷こいやwwwwwwwwwwwな気持ちでクリックしたらマナが+された。


グサァ


いくらわかっていても改めて言われると

心にマグナムショットジャナイ!!!!!!!!!!!www










































































ガチ装備(硬度的な意味で


3層あたりから、黒クマネズミの出現率がハンパネェことになってきたので

流石にこれはふざけてられないなぁとakaさんから頂いた装備に着替える。

着替えた途端に黒クマネズミからのダメージが1~3に激減。

多数に囲まれてぼこぼこにされたが、黒クマとガチバトルしてマルさんに

褒められた。

流石akaさんの作った装備だぜ!!!!!!!!










































サイクロプスとか雑魚い


その後もボスとかいたようですが、ぼっこぼこのぼこー。で

なんともなかったです。

クリアの報酬で海賊ESが出たんですが、マルさんがいらないということで

イメンマハの中で粉を求めて走り回り、俺の持っていた軽鎧に張ってくれました。


ありがとうマルさん!!!!








































●おまけ。

かねてより。

ほうほう

このようにakaさんからダウンアタックについて教えられていたので。






























ダウンアタックを目標に


頑張っていたんですが・・・。


ついに先日!!!!!!!!!!!!!!!




















































































してたんじゃなかったですっけ?


アタックマスタータイトルを取得しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


































初のマスタータイトルは、ダウンアタックになるかなーw

わくわくw


とか思ってたので。




































1

画面の前で、えも言われぬ微妙な表情になった俺。



これが…虚無感か……。

あ、嬉しくないわけじゃないよ…。

| 過去記事 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/437-f80a7002

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

