<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

人間捨ててます。

 













嗚呼、げに愛しき













 










まんどらかご





我が子マンドラたんよ。


今年はとっても豊作で、元気でころころした子株達がたくさん生まれました。

この後、畑に放牧して柔らかい土の上で元気いっぱい遊ばせてあげるつもりです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







頼むから。

お願いだから。



早く

俺の

ことを

パパと

呼んで

くれ。



病気とか言うな。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
お久しぶりですねー
FFには復帰しようかと以前一回INしたんですが、どうもアビセアが実装されてからレベル90が当たり前風潮になって以来敷居が高い感じでINしておりませぬー。
また一緒に遊べたらいいですなー。

いや、洗脳されなくてもマンドラたんは十分可愛いですよ!!!!!!!!!


>メイさん
まんどらかごは

俺が幸せだから

それでいいんです。(

| カンシュケル | 2011/08/17 20:16 | URI | >> EDIT

No title

まんどらかご・・・(〃▽〃)ウヒャ~~

| ルカ☆メイ | 2011/08/15 20:29 | URI | >> EDIT

No title

(゜Д゜)ノシ ひゃろぉ~~う

マンドラと聞いてやってきました
YuunaxことARCHEこと私こと私デス

最近FFばっかししているきょうこのご~ろ マンドラたん カワイイヨカワイイヨカワイイヨ(洗脳

|彡サッ

| ARCHE | 2011/08/12 18:02 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/427-5f6bace0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

