<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おててが元気。

 




きょんばんわ。
大橋巨泉ではないです。

俺です。






 








>カッターで………。

見切り+3の心眼の破壊王ついたカッターで親指を部位破壊してしまったわけですが。
だいぶ良くなりました。
もう絆創膏つけたりしてなくても全然平気。
よかったよかった。























んで、ものの見事にスパァッ!っとやっちゃったものですから、しばらく酒を飲むのを禁止されていたんですが。

よくなってきたので飲んでましたはい。

















カティ・サーク


カティ・サークです。

去年の冬ごろに開けたのかなぁ?
熱くなってきてからしばらくビール飲んでたので放置してたのですが、そろそろ飲みきってしまいたいなぁと思っていたので飲みきりました。

ちなみにハイボールしてます。
すごいちびちび飲みます。










そんでもって次は何にしようかなぁーと思っていて、前から飲んでみたかったアーリータイムズを探してたんですが…。
唯一ポイントが付く酒屋さんで…。

俺「アーリータイムズないですか?」
店員「あー・・・アーリーは今入れてないんですよ…」
俺「入れてない……ってことは入荷してないってことですか?」
店員「そうですねぇ、取りよせはできるんですけど…日数かかりますね」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・Oh・・・」




つーわけで。
別の酒屋にいくのも面倒だったし、ポイントつかないしで





























じゃっく・だにえる


ジャック・ダニエルになりました。



が。









なにこれうんまぃ(*´Д`*)




すげぇうまいです。
俺の中では。


バランタインファイネストかジャック・ダニエルかどっちにしようか迷ったんですが、迷うくらいなら高い方買ってやるわよバカ!!と選んで正解でした。

といってもバランタインまだ飲んでないのでそっちもおいしいかもしれませんが。


次は何にしようかな的な感じで

酔ってます。(現在進行形
スポンサーサイト

| 過去記事 | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今マビノギはイベントで新ペットが貰えるようになってますよー
時間かかるクエなのでイベント終了になる前に来れるといいね

| aka | 2011/07/31 17:13 | URI | >> EDIT

No title

>akaさん
ジョニーウォーカーの赤ラベルもオススメされてたのでどうしようか迷ったのですけどねー。
青ラベルとかすごそうだ…。
って痛風になるまで飲むとかすごいんだぜそれ!

俺は内臓が総じて強くないのとガバガバ飲むのが嫌いな人なので大量に飲めませぬ。
なので必然的にウイスキーとか梅酒とかが好きになる…。

指は良い感じに治ってます、爪も生えそろってくれたら完璧です。心配ありがとうござますー(*´ω`*)

| カンシュケル | 2011/07/27 23:07 | URI | >> EDIT

No title

ジョニーウォーカーの青ラベルとかも高くてウマイらしいですね。
痛風になるほど酒好きな先輩がウメーウメーと飲んでおられました。
指もお大事にー

| aka | 2011/07/27 22:28 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/425-df065dbf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

