<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

瞬間の感想:「あ。…うわちょ、待って」

 





お元気ですかー。

俺は元気じゃないですー。








 


>リングにかけろ…?ツインエンジェル…?

パチスロから入ったんですが、面白いのでハマったが…。
漫画が古すぎてゲットできない感じ。ううむ困った。

てかスロしながら(PCアプリ)弟と会話するのでいらん面白二次創作会話になってよけいわけわからんことになってる。

なぜかツインエンジェルとコラボして身内ネタだがスコルピオンとヘルガが遥のお兄ちゃんになってたり、竜児が天然タラシだったり、菊姉と剣崎君が完全夫婦だったり、石松がかわいそうだったり(酷)、志那虎がお父さんだったり、アポロンが風紀委員だったり、ブラックシャフトが良い夜担当だったり(スロじゃん)、ドンジュリがコスプレ担当だったり(!?)貴子様最強だったり。だがそれがいい。










>シュタインズゲート
購入から三日でクリア。
きちんと実績解除しながら進んだらクリアはそんなに難しくないね。

シナリオは…聞いた通り、素晴らしい内容でした。

最近シナリオでここまで出来の良さに驚嘆する作品なかったのですこぶる感動。

Cajuのチーズケーキ並に感動した。(

比翼連理のだーりんをやりたいんですが、移植予定が無さそうで消沈気味。
まゆしぃとひっつけよ!!!!!!!!オカリン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関係ないけどCajuのチーズケーキおいしかったので食べて見てください。(ぉ











>MHP3
そろそろGが出てほしい。
あらかたやり終わったので、今は武器作ったりしてます。

月穿ちセレーネの為に玉が足りない。アルバの玉も足りない。
玉バッカリジャネーカー!

スコルピオダートカッコいいよ。スコルピオダート。

とりあえずスラッシュアックスが使用可能武器に追加されたが、今ちょっとランスorガンスを使えるようになるか考え中。

現在
太刀、片手剣、ハンマー、狩猟笛、スラッシュアックス、弓
あたりが使えるます。


















>記事題名。

本日。

カッターで親指の肉と爪をそぎ落としてしまいました。


その瞬間の気持ちが「あ。…うわちょ、待って」です。

待っても何ももう肉と爪落ちちゃってるから、目の前に。


早く再生してくれることを望む。
痛い。

何より生活に困る。


最近はそんな感じ。

スポンサーサイト

| 過去記事 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひぃぃいいいいーーーー
はやく治りますように・・・TT

| ルカ☆メイ | 2011/07/22 23:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/424-9a6b3491

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

