<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベネット「てめぇ(エリート)なんざ怖くねぇ!!!!!!」

 





akaさんたちに誘われた、エリートに・・・



昨日も昨日とて頭痛と闘いながらログインだけして放置していたら、akaさん夫妻からなんと影回らないかというお誘いが!!





流石高級とかじゃなくエリートってところが夫妻だぜ!!!!!

震えてきやがった。怖いです。



 



















ガタタタタ☆武者震い



足手まといなのは重々承知なので、とかく

死なず(無駄に)媚びず(ナオに)省みず(完ポとかを)


モットーにして、せめて一匹はタゲ確保をしようと改造途中の女神奉剣を握りぷるぷるしながら突入。




































スパークがどえらい.


闘ってみて思うのがとかく堅いのなんのってもう。

これでもか!!!!!!ってくらい堅いです。
こんなのが複数沸いて倒せんのかよ!とか思ってたら



せるさんのスパークが大活躍。

辺り一面に閃光が飛び交ってありとあらゆる敵を足止め。

そして隙を見せた敵をばっさばっさと狩り取るakaさんとせるさん。

















ごめん俺スパークとか

ブリューナク活性化のスキル

とかしか思ってませんでした

激しく反省してます。
























そんな無双中でも俺は容赦なく喰らいますし死にます。

1コンボ喰らうだけでとんでもない負傷率、笑えません。が。


















































ぎゃわーん!



ぎゃわーん!

akaさんがやってくれました。




































































骨など拾ってやらぬ



というわけでボスは毎年恒例「毒塗った矢」でかわいそうな勢いで死んでました。

哀れテフロンの従属。




























俺より功労賞


ちなみに今回の功労賞。

akaさんのペットのキシェル。

俺より頑張ってました。





ちなみに今回のお誘いついでにギルドにもお誘いしてもらいました。

上級者さんばかりのギルドなようなのでどうなるかはらはらですが、ぽってり在籍させていただいておりまする。




…実はこの日酒の飲み方を間違えて(割り率間違えた)頭ガツンガツン言うてる状態でエリート行ってました。ごめんね☆ぐほぁ(殴打
スポンサーサイト

| 過去記事 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>akaさん
実は酒でした!!!!www
ハイボールにハマってましてカティサークを開けてるんですがそろそろ無くなりそうで、早く次の飲みてぇー♪な勢いで一気に残りを空けようとしてほぼ逝きかけました。(

エリートだと基本的に一匹のタゲ取るくらいしかできないですが、それでも良ければお供しちゃうんだからねっ!!!!!!
また決死隊に誘って下されw

| カンシュケル | 2011/07/12 23:25 | URI | >> EDIT

No title

あらあら頭痛にもめげずに頑張ってくれてたのか、気付かずごめんなさいね・・・
などと最後まで読んだら酒か!でもまぁこんなご時世、痛飲したくなることだってあらぁね・・・。
とにもかくにも、おつかれさまでした!今はイベントでエリート通行証の入手が容易なので、今後も見かけたら拉致らせて貰いますね(ぇ

| aka | 2011/07/12 23:11 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/423-d483e9af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

