<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リングにかけれない。

 










こんばんわ、俺です。

関係無いけどリンかけの河合さんマジハズカッコいいよね。

(主に曲が。












 
















やっとクイーンボンネット


本当にリンかけは関係ないが、ようやくペットのインベの中で眠っていたクイーンボンネットを衣装として使うことができるようになったので着用中。

靴はアリス靴。

安上がりマジ素敵。























































でくあげ



最近せっせとDEX上げに励んでおります。

よくよく考えたらエルフはDEX面がスキルで優遇されてるんだから製錬とか裁縫とかで躓かなくても結構いけるんじゃ?とか思った次第。



後々失敗修練埋まらなくなる?


そんなことは知らん。














































































しかし先立つ物(AP)がないとその戦闘スキルも上げられないので、せっせとトゥデイ影やらエルフ発掘等でAP確保。

そんな矢先見つけた気持ち悪いもの。



























































しかし気持ち悪い



うわぁ・・・・・・・・・・。


































なにやらうじゃうじゃもそもそ動き回るエルフガードたち。

そういえば街中の赤服ガードいないなぁとか思っていたら・・・・・。




































どうした



ちなみに場所はここ。

うじゃうじゃしてた場所は進行不可の場所で、降り立つどころか近寄ることすらできません。

SSで限界っていう。


相変わらずアプデ後はすべてが斜め上なネクソン。


・・・・まさか・・・・・・・・・・・・仕様!?



































































○おまけ、というか。



そらをとぶをおぼえた



いつだったか書きますといっていた絵の原画が見つかった。

線画まで描き上げてた記憶があるが、前PCと一緒にお陀仏というかぶっ飛んだ記憶しかのこってなかった。

というわけでシュタゲも3日でクリアしてDQ6もレベル上げとか熟練上げとか疲れてきたので久しぶりに絵の描き直しで気を紛らわす。

完成するかは謎い。



もちろん作業用BGMは河合さん(



| 過去記事 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/417-6d1c2dcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

