<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シシリスとミルクムゥの憂鬱。

 


ラニエル「いちごぎゅうにゅう」


今日無理矢理押しつけられた演劇ミッションが邪魔で何気なくエイヴォンを進めていたらクエスト配布者ラニエルっていう女にいきなり

「イチゴ牛乳二つもってきて」

って言われた。



 
















イチゴ牛乳といえば、料理スキルである。

料理スキルといえば、シシリスである。

(過去記事参照)



























さっそく他力本願な長女カンシュケルはシシリスにお願いする。


ほらほら簡単


カンシュケル「ほらほら!こんな感じにぱぱーっと作っちゃってよ!楽勝だろ!」

シシリス「・・・・・・・・ダメ。」

カンシュケル「何ケチなこといってんだよ、作ってくれたって…」












































































ししりすだめ



































































カンシュケル「え?」






















































注目せよ


























































おれのいかり



























































台本呼んでんじゃねぇ!


今作るからそこ動くんじゃねぇぞ!!!!

いらねぇとかいったらぶち殺すからな!!!!!

台本なんか読んでんじゃねぇ!!!!










































シシリス(できるなら最初からやればいいのに…ね、ミルクムゥ)

ミルクムゥ(ぴー)









○おまけ


農場たのしす


農場超楽しい。

牧場物語で育った俺としてはハズせない楽しみ。


ハウジングなんて無かった。


| 過去記事 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ファームストーン集めに徹すると
レベルがくそみたいに上がる
これはやばい(゜3゜)

| ぷ | 2011/04/18 18:38 | URI | >> EDIT

No title

農場は牧場物語系のゲームが好きな人なら釣られクマー!する内容なので気になったらやってみたらいいかもです。しかし累積10越えのキャラクターには無条件で2×2の農場製作用アイテム(捨てられない)が降って沸くので作るだけ作っとくほうがいいかと。

画像で持ってる笛はエイヴォンクエストで手に入るセイレーンの笛という特殊笛です。唯一ジャイアントが装備できるフルートってところです。
ちなみ他にもずいぶん前にジャイアントが装備できる楽器は増えてます。

| カンシュケル | 2011/04/18 18:30 | URI | >> EDIT

No title

農場見学とても楽しかったです♪
ところで、ジャイアントがハンドベル以外の楽器演奏できるようになったのっていつからですかッ?www

| ルカ☆メイ | 2011/04/18 14:23 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/412-ac5fa40a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

