<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット馬鹿、マトン馬鹿、子竜馬鹿、フェロー馬鹿、チョコボ馬鹿。お好きな馬鹿を楽しむことができるゲームFFXI(違

 










どうもこんばんわ。俺です。
事故からそれなりに時間が経って身体が癒えてきました。
しかしエルヴァーンやってるだけあって首へのダメージはもうどうしようもないね。
関係ないですか。














 

























迷惑考えろ



とか言いつつ調子扱いてシグネットNPCと

並んで迷惑極まりない遊びをしている

馬鹿エルがこんなところに。




どっちが俺かわかったら…ってわかりますな。装備品で。





























































なつだー



さてさて長らく更新してなかったFFXI記事ですが。現在季節は夏でございます。
とはいえ盆は過ぎましたが。

FFXI公式サイトを見ている人ならとっくに御存じ、ヴァナも現在夏祭りの真っ最中でございます。
金魚すくいや射的などなど、いろんな遊びやヒロインショーなどもあってまさしく

経営の苦しい地方遊園地夏祭りですね!!!



冗談はさておき、自分はせかせかレベル上げの為だけにFFやってるわけじゃありません。

こんなイベント参加せずにいられいでか!!!

というわけで参加してきました。















































リーフベルだ!


その結果がこれです。

今回のあますず祭りで実装された調度品「リーフベル」これが今回の金魚すくいでの景品でした。

見ての通りのウインダス仕様の風鈴で、時間が来るとカランコロンと光りながら綺麗な音が鳴ります。
モグハウス内を綺麗にコーディネイトしている最中の俺としては是非是非これは入手せねば!と手に入れた品です。
なかなかな綺麗さにご満悦。別LSでお友達になったジキルさんも見て見たいとのことでモグハウスにご招待して一緒に眺めておりました。


するとジキルさんも自分のモグハウスをコーディネイトしているそうで、俺もお邪魔させてもらうことに。













































俺「お邪魔しまーす。」

















































めざせ素敵インテリア



うおおおおおお!!!!

なんかすげぇ綺麗だあああ!!!!!










話に聞くとジキルさんは赤が大好きだそうで、マイチョコボから自分の衣服や武器、果てはこのように部屋まで赤で統一しているのだとか。

植木鉢に育成してる謎の野菜の種の赤いドライフラワーが実に綺麗です。

うおお、俺もめざせコーディネイト!!!


だが金が無い!!!!!!!!!!
(切実です。





























































プルゴノルゴへようこそ



さて夏と言えば海もありますが。

このあますず祭りの出店の景品で水着もゲットしました!
流石エルヴァーンムカつくくらいの肉体美です。


さてこの水着、エンチャントでプルゴノルゴ島へのテレポが付いており、御覧の通りユナさんと一緒に行ってきました!!!


走って。(真顔



いや、テレポ使用の条件として一度は自分でビビキー湾まで行っておくこと。だったんですが行ってなかったもんで…。
まさかのマイチョコボ、リリ・アンバーにまたがって走ることになりましたよ。コルシュシュOPから。

なんて切ない夏の思い出。





























































可愛いところもあるんですよ



そんなプルゴノルゴ島では素敵な出会いもありました。


可愛いでsy・・・とか言ってもおそらく理解は得られないので、せめて




可愛いところもあるんですよ?

とだけアピールしておきます。




ただし迂闊に低レベルでちょっかいだすと殺されます。












































とまぁ御覧の通り、なんだかんだいってヴァナの夏を満喫しております俺のアルバムでした。


おや?こんなところにまだ一枚写真が残って・・・・・・




























激しいゴカイ



・・・・・・・・・・・・・・・。


まってください誤解です。


彼女は俺のフェローでサユと言って…


たまたま砂丘でレベル上げしてて

駆け込んだ中央オアシスでヒーリングしたら


たまたまこういう状態になっただけd












メッセージは送信されませんでした。


スポンサーサイト

| 過去記事 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(´_ゝ`)仕事の都合で INできないから課金すらしていない ワタシが通りますよ・・・

10月には復帰・・・できるといいなぁ・・・

| ARCHE | 2010/09/16 13:02 | URI | >> EDIT

No title

お久しぶりです、俺です。
今回また絵を描き始めたと共にブログ再開しましたんで、相互お願いしますw

| イリエ | 2010/09/04 00:05 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/405-699a86e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

