<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大丈夫ですか俺。

 




こんにちわ、俺です。
昨日に引き続き自己の事故報告。







 
















昨日の事故から1日経過して病院行ってきました。
やはり見事と言わんばかりの負傷なようですはい。


紙面上は全治二週間だそうです。
整形外科の医者様がおもろい人で「加害者は無傷!!!?…免停にしとくよ。」とかてきぱき言いながら診断書書いてました。笑わせられると腹筋も損傷してるんで痛いんだが。


事故当時ほぼ混乱状態だった俺にも色々はっきりしたことがわかってきました。


・俺の身体の状態は思った以上に酷いということ。
・場所はトンネル通過後、傾斜になっている道であり速度が出ていた上にほぼノンブレーキで追突されたこと。
・追突後、何故かもう一人の被害者(俺の前にいた車の人物)が警察、救急車の手配をしてくれたこと。
・加害者は追突後即座に自分の車屋と保険屋に電話をかけて間にサンドイッチした俺の事を放置していたこと。(事故現場の車の誘導等ももう一人の被害者の上司がすっとんで来てくれてしてくれていたとかなんとか)


などなど。



車屋が俺の車を引き揚げてくれて、後で親父が状態を見に行ったそうですが「よくこの状態の中にいて無事だったな」と言わんばかりの大破状態だったようです。
前は完全にくの字に折れ曲がってつぶれており、背面はボディ下部をえぐるように潰され、マフラーがボディを貫通しておりシートもひしゃげているというありさまだったとか。












一足早いお盆で母方の祖父と父方の祖母が守ってくれたんだー。とか母者は言っておりました。













こええよ。


スポンサーサイト

| 過去記事 | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうもーお久しぶりでこんな記事ですいませんww
幸か不幸か(を)生きてます。
ありがとうと言われるほど重要な人間的人生を送ってはいないヘクトアイズですがこれからもどうぞよろしくwwwwww

| カンシュケル | 2010/08/07 10:13 | URI | >> EDIT

No title

カンちゃん、無事で良かった!

生きててくれてありがとうーーーーーッ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


| ルカ☆メイ | 2010/08/07 07:04 | URI | >> EDIT

No title

ハローです。
どうもご心配かけてますな、コルセア取得してこれから毎日レベラーゲしようぜ!?しようとしたらこれだよ。
俺の体がBustしますた。

まだ加害者が警察にどういう物言いをしてるのかとかはわかりませんが、相手は56のオッサンで通勤に何年もあの道を通っていることから危険予知できなかったはずはないのでは?という感じですかな。
普通サンドイッチしたら救助しようとしたりするもんだと思いますが大丈夫ですかとすっとんで来たのはもう一人の被害者でした。その間にせっせと自分の保険屋とかには連絡してたようで…母者も慌ててすっとんで来たんですが、母者より先に保険屋が現場に到着してたことに絶句してましたよwwwww
それとももう挽き肉になってると思って姿も確認しにこなかったのか…謎ですwww
ともかくほんと身体が欠損なくてよかったです。

| カンシュケル | 2010/08/06 21:11 | URI | >> EDIT

No title

( ;´・ω・`)
うぁあ 自分も交通事故にあった事があるので怖いのですが・・・

状況としては追突側に過失があったと言わざるを得ない状況なのかな??

加害者は若いんだろうか?
その辺はまぁわからないとしても 放置はまずいんじゃ・・・
なんて思いつつ 怪我だけで済んでる事に安心しているウチがいました。

まだイロイロ大変だろうけどがんばって!

| ARCHE | 2010/08/06 19:03 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/401-7efb2ce4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

