<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

車にレイズをかけたいorz

 






こんにちわ。俺です。

こんな昼日中から更新でお久しぶりです。

とりあえず報告として・・・












 




















事故に巻き込まれました。

































ようやく新しい職場も決まり、にょろにょろと3週間ほど通勤していた本日・・・。
追突の玉突き事故に。





会社までの道のりを半分くらいまで進んだところ、前を走っていた車が右折のため対向車が切れるのを待って停止。
俺もそれに習って停止。
ほへーと発車を待っていたところ突然背後からすさまじい衝撃。

喉から自分のものとは思えないほどの叫び声が出て、全身が浮いたかと思いますた。
衝撃が収まったかと思うと、視界に入ったのはむちゃくちゃになった車内と飛び出したエアバックと
ひしゃげた車のボンネット。
全身しこたま打ち付けて呼吸はおかしいわ、眼鏡ははじけ飛んでどこいったかわからんわ最初は死んだかと思いましたがww


幸い体のどこも欠損してませんので無事ですが、足と首をいためました。あはん。
しかし俺どうしたわけか事故って逆に異様に冷静に、まずエンジンを切り、車外へ這い出し。とりあえず連絡。
人間こういうとき意外と冷静になれるもんですな、負傷してても。



しかし今現在病院から帰宅してもっと冷静になりまして・・・










俺のミラジーノがああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!orz


















と、貧乏人根性で落ち込んでいます。冷静に。(


いままで本当に良く走ってくれて、今回の車検が最期の車検で、もう寿命だったので最期まで走らせてやりたかったんですが・・・。
まさか最期の仕事が俺の命を守ることになろうとは・・・。









金払e(殴












とりあえず安静にしてますが金関係やら保険やらまた面倒そうですな。

てか入社したばっかで色々車周りの書類提出したばっかだったのにー!!!!!!

と愚痴る程度には元気です。

またちゃんと更新するから


見捨てないでね!!!!!!(ぉ

スポンサーサイト

| 過去記事 | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Σ(゚Д゚ υ)
な・・・なんだってぇー!!

(´・ω・`)呼んでみるに玉突き事故に巻き込まれた感じなんだろうか・・・

とりあえず 大した怪我がなくてホントによかった ミラジーノお疲れ様でした、ゆっくり休んでね・・・(-人-)

| ARCHE | 2010/08/05 18:17 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/400-7b64fac1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

