<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1万年と2千年前から暮らしを見つめる黒魔道士

 


こんばんわ、どいてください




こんばんわ、俺です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺はサポ割れ気味の黒魔道士のレベルをあげたr・・・



どいてください。




 













調理スキルが徒弟になった!



さてはて、そんな「このカメラアングルはスカラベの支配下です」は置いておいて。

ついに調理スキルが徒弟になりました。
なるべく素材は自己調達をして金がかからないようにはしていますが、合成は金と時間がかかりけり。大変です。
























































ミッション3ドラ



そして先日はミッションランク3にアップするためのドラゴン戦に行ってきました。
DoAのLSメンさま方に手伝っていただいて行ったのですが。



主に何もすることなく

ドラゴン撃沈しましたよ。

本当にレベル制限かかってるのかと問いたいほどに。
































































ビシージこわい



他にもアトルガン皇国に行ってジュノまでの白門テレポを開通させたりしてたんですが…。

すでに3回ほどビシージに巻き込まれております。(アホ


ちゃんとリージョン情報で確認すればいいわけですが・・・。

確認してても巻き込まれたりしてます。

俺すげぇ。







流石に前衛ジョブでは手も足も出ませんが、後衛ジョブなら回復くらいはしてさし上げられるものです。
つい先日は三国テレポも覚えられるレベルになった白魔道士で巻き込まれたので、一度真面目に参加することにしました。(今まではとにかく逃げ回って隅っこで震えていた。)


真面目に参加したところ、真面目にやっても3回ほどしんだのですが、面白いですビシージ。
いつも普通に町として歩いているところが戦場になるって、リアルじゃ甚だあってもらっては困りますが。ヴァナではなかなか面白い。
いつかもっとレベルアップして真面目だけじゃなくガチに参加できるようになりたいです。



後衛ジョブで。








何?前衛ジョブとか無理。

こわい。(殴






















































こんなんむり



だってこんなんいるんですよ。


こんなものもう倒せるのかすら非常に疑問。
しかしこいつが乗り込んできたあたりで獣人撃退でビシージは終了。

すごいぜ世界の75。(何









































見つけたら、撮る



さてはて、いくつか前の記事でも俺がマンドラゴラに囲まれて大喜びしてる奇人変人大博覧会に近い画像が上がってたかと思いますが。

事実FFXIに来てからマンドラゴラ種に一目惚れしてしまいました。

見てくださいこの姿。


信じられないくらい愛らしいでしょう。


最近もう見かけたらSS激写が普通になってきました。
毎日のようにマンドラたん愛を叫んでいます。




























みつけたら、撮る!!!




ほらほら見てください!

ころんとしたお目目が可愛いでしょう!!!!!!!


















































そしてそんな愛が過ぎてしまったせいか。

こんな妄想をしてさらに絵にまでしてしまいました。





































まんどらたんのふりょーせんげん







いつかはマンドラたんたちに

「パパ」と呼んでもらうのが

俺の夢です。(真顔
スポンサーサイト

| 過去記事 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです。メイさん。

可愛いでしょう、俺の子ですよ。(何

次っすかwww
絵の貧乏神様が頭の中に降りてきたら書こうと思いますw

| カンシュケル | 2010/06/05 02:04 | URI | >> EDIT

No title

ぼくは ふりょーだらか・・・って

マンドラたんwwwww

可愛いすぎます~ヾ(≧ω≦)ノ゛ ジタバタ

次はどんなのかな~楽しみ♪

| ルカ(メイ) | 2010/06/01 18:40 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/399-d855e735

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。