<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうおうちかえるー!!!!(呪符デジョン

 



宝箱を開けたら中身はたこやきでした



Kansyukeruは解錠に成功した!



Kansyukeru「ユナさん、たこやきでたけど」

Yuunax「ちょwwwwww」



こんばんわ、宝箱の中身はたこやきだったりする俺です。





 



















祝騎士30



ついに本日、ジョブ「ナイト」がレベル30になりました。

チェンメから新しい防具になってようやくナイトっぽくなってきたところです。

まぁ見た目と違って防御はまだ紙なんですが。

































喧嘩を売る相手を間違えた




さて本日はYuunaxさんのメインであるJynnyaさんを召喚呼び出して、クエストのお手伝いをしてもらいました。

クエストで出現する敵が強すぎてとても俺では倒せないので他力本願です。まあ素敵。

登場した敵は前回俺をフルヴォッコにしたときとは違い手も足もでないままジュン兄(けい)にバラバラに引き裂かれていきました。




はっはー!ざまぁみやがれ!!!!(俺は何もしてません。





































忌まわしきオルデール鍾乳洞へ



さらにクエストは続き「貴き血、流れて」のクエストのため忌まわしきオルデール鍾乳洞へ。


なんで忌まわしいかって?








俺単独で入ったら

迷子になるからに

決まってるじゃん。




























































そんなマップを見ながらでも歩くのが嫌なオルデール鍾乳洞、奥に進めば進むほど俺では対処できないモンスターがわんさか出てきます。(この前に赴くユグホトの岩屋とは比べ物にならない難易度…)

そんなモンスターたちを一蹴しつつ、俺を守りながら進んでくれるジュン兄(けい)。
































きのきのトレイン



大リンクを起こすキノコを俺にタゲが向かないようにトレインしてから颯爽と片づけるジュン兄と



途中で手に入れたサブリガ

履いて遊んでる俺。(殴












































すいませんごめんなさいありがとうございます無事クエクリアできました。














































○おまけ


先日、俺とユナさんとエミィでカザムパスを取得してカザムに赴いたとき。

おひさまあったかいの



Yuhtunga Mandragoraアッオー♪【光合成】)


「こっちむいてええええ!!!!!!

  写真撮らせてええええええ!!!!!!!!」


Yuunax「カンちゃん戦って。」







マンドラゴラ種を愛しててごめんなさい。


スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相互感謝します!どうぞどうぞよろしくお願いしますっす!
とにもかくにも、お互いがんばっていきましょうね。( ´Д`)

よしなによしなにです。(何

| エレセンテ | 2010/04/21 23:52 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/397-cf262e23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

