<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私はサブリメン統括担当のKansyukeru,T.K. 任務御苦労、サブリガをつけてやろう。

 







はい、皆さんこんばんわ。

お久しぶりです。俺です。

忘れた方ははじめまして、初めての人もはじめまして。

カンシュケルです。










 











今の今までテメェブログほっぽらかして何してやがった!という人が大半だと思います。

待ってくれこれにはわけが!!!!!

































えー。








ようこそFFXIの世界へ


FFXIの世界を満喫しておりました。



かねてより言っておったFFXIへの移住を済ませ、楽しく遊んでおりました。
SSの隣に映っているのはYuunaxさんことマビノギでのアーチェさんです。

アーチェさんはFFの世界でも案内指南役をしてくださる先輩状態ですはい。

そして右が俺。Kansyukeru・・・そのまんまですね。
エルヴァーンの男になりました。
これは前から決めてたんですけどね。






























ヴェルセリオスさんと一緒


FFXI内でアーチェさんが所属しているLSメンバーヴェルセリオンさんと一緒にいろんな所へつれていってもらったりしてました。

ちなみに左側のEmil(エミル)君は白幻皇さんこと白さんです。3人まとめて(?)移住しました。

























































残念ながら海賊はきませんでした


ちょいと見えにくいですが、船に乗ってあっちこっちを旅したり・・・。





























































嬉しくない祭り



ユグホトの岩屋でまったく嬉しくない祭りが起きたり。















































嬉しい祭り



サルタバルタですさまじく嬉しい祭りが起きたり…(´Д`*)































































かわいいねぇ



そんな感じで楽しくやっております。

まだSSの取り方やら加工やら模索中なので現在できるのはこの程度の現状報告のみ。

SSで会話ログが取れないのが残念ですが、なかなかに面白おかしく遊んでおります。

またたくさんネタがでてきたら記事も増えると思います。









あともう少しSSを

明るい時間帯に撮るという

努力をしたいとおもいます。(殴


スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大変お久しぶりです、エレセンテさんですね。覚えてますよ。

相互リンク了解です。リンクのほう追加させていただいときます。

絵はですねー…FFXI始めたんで是非是非書きたいですが、PCのWin7の問題点なのかわかりませんが、ありとあらゆるソフトをエラーで強制終了させる難点があって、写真屋もみごとそれにひっかかってまして困ってます。
多角形選択ツールで三角に選択範囲をとると強制終了するという離れ業をやってくれます。
そんな荒波に負けない気持ちを持てたらまた書きたいと思ってまする、気長にお待ちくだされー。

| カンシュケル | 2010/04/21 02:22 | URI | >> EDIT

No title

こんにちは!はじめましt(うぼあ
忘れてたら忘れててください!
なんていわないでください!(何
前にお世話になってたモンです( ´Д`)おひさしぶりでございます。m(_ _)m
と、そんなこんなで、またブログを立ち上げてしもいました。
えと、もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしっす!
Ps.カンさんの描く絵、楽しみにしてまっす!
ではでは、以上、乱文失礼です。

| エレセンテ | 2010/04/20 21:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/395-06091c66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

