<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先に言っておくが。

 



私がこんな絵を描いたのはぷりさんの責任だ。






だが私は謝らない。








を踏まえて。
女性が喜びそうな?絵です。




 















TW時代からの友人でよくメッセで話をする「ぷりさん」ですが(過去記事等参照)

前からずっと言ってますが彼女はTODのウッドロウさんが大好きです。

空気王とかいうものがあればリミッターを外させてもらう!して地球上から空気王とかいう文字を消し去ってしまう程度の能力を持っています。(なんぞ



とまぁそれくらいウッドロウさんに対する愛があふれている人なんですが。
先日メッセで会話中、ぷりさんのテンションが上がり、こげなことに。












お題1:ウッドロウさんを盛り髪で書け。
























盛り・・・・髪・・・・・?

だった俺はとりあえずネットで検索しる!!!と言われたので調べたんだが。



どう考えてもウッドロウさんにさせる髪型じゃないだろう。


















































これでいいだろ


というわけでギャグですませておいた。

こういう絵ってホント楽で…2,3分で書けるから・・・・。















































するとさらにぷりさんが「え?描いてくれるんでしょ?」とさらりととんでもないことを。































ぷり「私が押し倒そうするけど、逆に押し倒されて「いけない子だ」っていってるウッド様」

















































やだなにこのここわい。





































































というわけで本当に書いてやった。


















































なに、気にすることはない


なに、気にすることはない

だが私は謝らない。










誰得な絵かもしれないが…描いた異常(←いい誤変換だ)書いた以上、載せないともったいない気がしたので載せておきます。

ウッドロウさんのイメージ倒壊しましたという人は俺を殴ればいいと思う。


だが私は謝らない。


スポンサーサイト

| 過去記事 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あるぇ。ファンダリア一の美系と名高い陛下がアーチェさんの心まで射抜いている。どういうことなの…。

ほんと、ウッドロウファン(多いのやら少ないのやら…)には効果がありそうな絵ですが、もちろんお持ち帰りいただいて大丈夫です。

あ、遅くなりましたがおかえりなさい。(ん

| カンシュケル | 2010/02/08 19:53 | URI | >> EDIT

No title

きゃあ~~~ イケませんわ~王様ぁ~ 是非ウチにもお願いしm(ry
心の声?→(お立場が危うくなりますぅぅぅ・・・


川´_ゝ`)「何、気にする事はない」

(´・ω・`)頂いていっていいのか、これはマィアルバムに入れておくべきだと認識した ヨロシイカ?


ぁ・・・・遅くなったね コンバンワ(ォィ

| ARCHE | 2010/02/08 11:03 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/391-282400c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

