<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺の場合は「引きやすい」

 

だめだこいつどうしようもねぇ



どうも俺です。
最近新PCで動いてますが、こいつちっとも役に立ちません。
せいぜいネトゲ程度でもまともにうごいてくれればーとか思いましたが、一日一回再起動が必要という酷い始末。
上の通り人が久しぶりにやる気を出して仕事(絵を書く)をしてても意味不明原因不明のエラーでデータをぶっとばしまくったりとやりたい放題です。

もともと俺はパソコンとかの「周辺機器類」やら家電類やらにはものすごい嫌われる体質です。
事実このPCも買ったとたんに不良品でした。

メモリも増設して8Gあるはずなのに起動直後にすぐさま「もう処理できませんwwww」とか言い出します。ほんとこいつ何ができるんだ…状態。

誰か「マジこのPCお勧めです」とかあったら教えてください。本気で。


ちなみに現在作業(妨害されながら進行中)は半リクエストなhoumeiさんです。

スポンサーサイト

| 過去記事 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/390-81e17835

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

