<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素のプードルのでかさは異常。

 

いってきた影で



こんばんわ。俺です。
先日いつものメンバー+αで王城影に行ってきたのですが。




 















問題のセリフ


その影クエストに入る前、各々がリアル手元の準備をしていたときに。

アーチェさんが紅茶を淹れに行ったのですが。その時のセリフ、アンダーラインが入ってますが。
その言葉を聞いて思わず…。

























想像力は良い事例を産んだためしがない


と思いついてしまったわけです。


さらにアーチェさんだけでなく白さんと己の分まで。


阿呆にも。


































































あざーす・・・


ここぞとばかりに絵にすればいいと言われてしまった俺。






































































そんなこと言ったらしかねないだろ。

















































































というわけでティーカップいつもの三匹が斬る。








































ティーカップアーチェさんです




まずはティーカップアーチェさん。

最近は青ラメラ装備が多い感じなのでソレで。

ティーカップに入る。といえば「フチに手」がオーソドックスだと俺は思ってるので普通に入ってもらいました。
まぁ普通。
























































ティーカップしろさんです


次はティーカップ白さん。

ティーカップ=ティータイム=茶菓子もあるだろ。

というところからクッキーもぐもぐ。

あと白さんがよく使う顔文字とモグモグモグモグモグモグというセリフがあるからちょうどいいんじゃなかろうか。

















































































ティーカップが無理な俺です


装備可能な種族ではありません。





ティーカップにジャイアントが入れるわけないですね。

不遇ジャイアントの世話は任せろorz


以上ティーカップズでした。



| 過去記事 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>じゅうべいさん
「まったくこれだからじゅうべいは!」とか思うよりも先に

「ああ、また悪質サイトのエロコメ撒きが飛んできとるな、消しとかんとな。」

と思わず消しそうになってからNAME欄見て気付いたよ。じゅうべいさんからのコメントだったとwwww

まったく紛らわしい。今度罰としてペッカ連れて行こう。(何

| カンシュケル | 2010/01/28 00:04 | URI | >> EDIT

No title

Dカップでもけっこう大きいのに、Tカップってどんだけ爆乳なんすか

え?そういう話題ではない?

| じゅうべい | 2010/01/27 22:50 | URI | >> EDIT

No title

>アーチェさん
ツボを掴んだと申したか。
正直俺からすればたんなる思いつきの落書きな上にこんな汚い出来上がりで許して貰えるのかレベルです。
ティーカップズ、気に入っていただけて何より。
お持ち帰りだと!!?許せる!!!!!!!!!!!!!!!!


あと俺の構図が光の早さで思いついた俺はジャイアント症候群末期。

| カンシュケル | 2010/01/25 12:29 | URI | >> EDIT

No title

Σ(゜Д゜) !!!!!!!!?!!?!!?!

なんという・・・・
ぎゃあ カワイイ
うきゅあ これもいい

ぉぉぅ これはまた・・・


(´_ゝ`) カンちゃん・・・あなた・・・ツボ掴みすぎですwwww

この三枚頂いていく!

答えは聞いてない!(誰

ヾ(゚ω゚)ノ゛ともかく素晴らしい絵をありがとぉぉぉ

| ARCHE | 2010/01/25 04:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/389-b2a15941

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

