<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グルアスにミスター味っ子を無理矢理読ませ隊、隊長俺。

 


ほう、これが・・・



夜のアスキンランェイからこんばんわ。俺です。

ほほう、これが今回のファッションコンテスト優勝者か・・・・。




 
















・・・あんたかっ!




ってアーチェさんかああああああ!!!!!!!!!!!














冗談はさておき。
ついにファッションコンテストで優勝を獲得し、タイトルもゲットしてしまったアーチェさん。
おめでとうございます!!!!!!!!!!

何?記事掲載が遅い!?

細けぇことは気にするな!!!!
































































どう見ても怪しい



さて、そんな素晴らしい功績をタラで残しているアーチェさんとは裏腹に同都市王城にてどう見ても防御と保護のためだけな装備をした俺がいます。






























































何をしているのかというと、これですこれ。





これ



このお鍋。

いや決して鍋をサンドバッグ(台所DV的な意味で)にしているわけではなく。




料理ダンジョンです。
言わずと知れた。






























会話その1



実は少し前にアーチェさんともこんな話をしていました。

そう、早い話が巨大おたまが、凄く、ほしい。わけです。










































これがたくさん必要です



しかしその為にはグルアスが販売しているレシピを購入し、さっきのお鍋にリバースカードをセット投入することによって入場できる料理ダンジョンクエストをクリアしなくてはいけません。

そしてクリアするともらえる画像のグルアスメダル(仮称)を規定枚数集めなくてはいけないという意外と難事。

















































料理ダンジョン



ちなみにダンジョン中はこんな状態。

結構難しいです、がジャイは有利ですね。どっちかというと。(逆にエルフは絶望的です。


先日ついにグルアスメダルが規定枚数たまったので、現在はおたま換金色待ちをしている状態です。そのうち嬉しそうにおたまを握りしめた俺のSSでも上げようと思います。



























































○おまけ


会話その1



上にも上げていましたが、巨大おたまの話をアーチェさんとした時のこと。

実はこの会話には続きがありまして、この直後。






















































おまけその1


アーチェさんがこんな事を言ったので

思わず俺も思いついた言葉を言ったら






















































































おまけ2


言った…ら……



















































































おまえら何歳だ



被ったというこの始末。


お前ら何歳だ。

スポンサーサイト

| 過去記事 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
本当は俺自身の内容ってわけでもないので掲載に憚るところがあったんですが、ギルメン様の栄光ということで。
次はシェニちゃんか。しかし俺はあのゲームのタイミングがいまいちつかめないので出ることはないだろう。

>何歳ネタ
アーチェさんと俺は少し年齢が違うはずなんですがなぜかネタの幅広さが常に合致しているという謎現象がおこりますな。面白いので全然いいのですがwww

| カンシュケル | 2010/01/24 14:33 | URI | >> EDIT

No title

(,,゚Д゚)∩ 先週 優勝させて頂きました。
ありがとうございました <(_ _)>

妹もお世話になるかもしれませんので よろしくお願いします(ぇ

>>お前ら何歳だ。

そりゃモチロン・・・永遠の(ry
((爆☆殺))

| ARCHE | 2010/01/22 10:21 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/387-f7c85209

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

