<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正月休みは抜けましたか。俺は抜けません。

 

あけますていっぱつ


あけましておめでとうございます。で、本年一発目マビノギ記事です。

年明けということもあってか、2010年からINしているのが俺と白さんだけというさびしい状況からのスタート。最近過疎ってたのもあってギルドの隙間風がぴゅーぴゅーです。




 


















のりこめー^^



そんな正月明けを数日過ごしていたところ、ようやくアーチェさんが復帰。

さっそく「いつもの3人」でタル影に誘われたので情熱的に考えて行く事に。

のりこめー^^





































タル影


新PCになってからというもの恐ろしいくらいぬるぬる動くのでタルの町影も楽勝です。

壁が競り上がろうが、王城だろうが何でもこいやぁあああ!!!!!!!!



あ、ゲーム側の鯖異常はどうにもできませんから。(真顔
















そんな久しぶりの楽しい影、スタート直後に・・・・






















若松じゃね?


リーチ誤爆一発!!!!!ボケ一発!!!!!!!!
























































イカダでしめくくり



とまぁいつもの「3匹が斬る」は実に面白かったです。

最近過疎ってる感じでFFのネトゲへの移住もうんうん考えていたので久々に楽しさをイカダも回って満喫してきました。





補充したのは楽しさだけじゃなくて

探索経験値もなんですけどn(殴




アーチェさん白さんありがとうございます・・・ぐふっ・・・。

| 過去記事 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/383-fac71b20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

