<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ログ大漁。・・・マグロ、ご期待ください…。

 
どうもこんばんわ


どうもこんばんわ、俺です。

良い天気ですね。(それどころじゃない






















今日はみんなで


今日はみんなで猫島や光るゾンビ等のDに行ったのですが、本日はとにかく会話が盛り上がりました。







































まなつさん主成分


猫島報酬で出た魔法の粉をぱくっと食べてしまったまなつさん。

シシュケルがめっ!したらなんと


苺になって返ってきた。

時のお話。

流石はこけこのマスコットキャラ。





































可愛い小動物だ!


そんな可愛いまなつさんが小動物のようだ!と言ったら

叱られ・・・・同感かよ!!!!!!!!!!!!!!!!







































ライフドレイン1


光るゾンビD道中、ゾンビにライフドレインが通用するとわかって、まなつさんがライフドレインを使用。

吸い取る様子の話から味の話へ。

















































ライフドレイン2


味を訪ねるシァオ君に見事に返事がかぶる二人。

俺のことは殴ればいいと思うよ!!!!!!!!!!!



















































そんな楽しい会話を繰り返していると、ラストにかげまろさんがIN!

しかし流石はかげまろさんである…会話に参加した瞬間…









































































まろさんいぢめ

凄い勢いで集中砲火を


受けるまろさん。

まろさん凄いね!大人気だ!(殴


とまぁ、本日は非常に会話が盛り上がった日でございました。



| 過去記事 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一枚目のシシュさんに吹いたです。
一体、何があってそんな思い切った格好に・・・Σ(゚□゚;≡;゚□゚)?

やっぱりギルチャが賑やかだと楽しいねー^^
いつまでものんびりまったり賑やかなコケコだといいなーヽ(≧▽≦)ノ

| まなつ | 2009/11/26 19:24 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/379-5a933fc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

