<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しいことを詰め込んだ・・・溜め込んだの間違いですか。そうですか。

 

ペットなダンジョン!



お久しぶりです。
こんばんわ、俺です。

つい先日、突発的ではありますがペットダンジョン第2回目が行われました。


参加者は
クリナム:まなつさん
はなまろ:かげまろさん
幽幻皇:白幻皇さん
カスドース:オリオールさん
ゼオランド:俺


というメンバー。
特攻ダンジョンはラビ通常!ちょっと不安もありますが、さっそく行ってみた。



意外と善戦! 


今回は前回のキアペットダンジョンを踏まえて、あまり戦闘系ペットがいない状態での侵入になりました。

しかし、皆流石は百戦錬磨のミレシアンを主人に持つペット達。
戦闘はお手の物。意外と善戦です。

正直意外な善戦にも驚きましたが、一番驚いたのは








絨毯ペットで戦闘も一番しにくいであろう

オリさんのペット、カスドースが

かなり善戦していたことである。


















とまぁ、善戦とはいえやはり下層に進むにつれスケルトンのうざったさにチマチマ死んだり。

しかし、スキルセットにらみ合いで動けなくなったら颯爽と別のペットが助太刀に魔法をぶち込むなど、かなり研ぎ澄まされた戦闘状況だったと思います。

しかし基本はゆかいなこけこのメンバーたちです。

コウモリが出てきて、思わず絨毯のカスドースがカラスのはなまろをコウモリと見間違えてしまいますが・・・・


























あなたはコウモリ、私は絨毯


目どこぉおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!









































意外と楽勝!


結局、ラストのゴブリン団も結構あっさり倒せてしまった。
いやほんと、意外とペットダンジョンは面白いです。

もっと制限だったり、ペット種類の制限(これは前も言ってたが)とかきめてやると楽しいと思われる。
























































主人の元へ


そしてそれぞれ主人の元へと帰るペット達、ご苦労様ー!ゼオランドー!




























さてここで少し別のお話。

本日、かねてよりルンダハードセイレーンダンジョンに行きたいと俺が申していたのですが、なかなかそれが実行に移されずにいました。

それが本日ようやくかなったわけですが…さてどうしてセイレーンDに行きたいと言っていたかというと。
































ダブルセイレーン!


このSSが撮りたかったわけですよ!!!!!!




左は恥ずかしながらもアシュケルによる偽セイレーン(笑)ですww

たったこれがとりたいだけに皆さんにご足労願ったわけです。
しかも周囲にいたケットシー軍団もさっぱり綺麗に掃除していただいて、もう感謝しかありません。

























































祭りのあとは・・・



そして撮影会が終わった後は

最後の大掃除開始です。



セイレーンは塵になりました。

みんなありがとう、そしてセイレーンはさようなら・・・。





























※※※※※ここからメインストリーム若干ネタばれある記事です※※※※※

※※※※※少しでもネタばれダメーな人はターンをどうぞ※※※※※






























本日・・・G11を進めはじめ、例のブキャナン(いままで散々名前だけは出てた人)を探しに影世界へ旅立ったわけですが。
そこで、ブキャナンではなく別の方に遭遇。




























ツーショットいただきました!


キホールキタアアアアアアアアアア!!!!!!

隠すまでもなく、こけこギルドHPのBBSアイコンでキホールを使ってるだけあって真面目に俺はキホール好キーです。

外見、も好きですが。どっちかという中身も好きです。

(逆にモリアンの性格というか思考というかは気に喰わない…G2参照)

しかもこのキホール、名前のところに「NPC」がついています。

会話可能とかどんだけ俺キラー。






























忘れません。


ハイ!忘れません!!!!!!!!!!!!

結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!



キホール「言っとらん。」













































○おまけー。

マビノギ小劇場


時々俺がよくやる、マビノギ小劇場。

地味に面白いらしいです、そう言ってもらえると冥利に尽きる!



スポンサーサイト

| 過去記事 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
ぜひぜひペットDは参加してくだされ!大人数でやるのが楽しいし、何より進みやすい!
RSHDはほんとにありがとっした!

小劇場は地味に中の人好きなので時々また出ると思います。


>まなつさん
おお…なるほどそっちの手もあったか。
そうなるとやはりもっと人数がほしいところ!次もよろしくお願いしますぜ!まなつさん!

小劇場なんて言うとなんかおこがましい感じもしなくもない!
俺の9割はギャグでできています。
トーク力なんて実は全然ないんだぜ!

| カンシュケル | 2009/11/25 00:32 | URI | >> EDIT

No title

ペットD面白かったョー、次回はアーチェさんもぜひぜひーヽ(≧▽≦)ノ
今度は最強の一押しペットで挑む難所Dってのもいいかもしれない・・・@@

>殲滅でおk??? (ニヤリ
どっちかは味方デス

小劇場あるとギルチャが面白い^^
トーク力の高さにホレボレしちゃうです

| まなつ | 2009/11/24 20:29 | URI | >> EDIT

No title

ペット(ボトル)ダンジョン
今回は参加できなかったなぁ・・
(´・ω・`)次回があれば?参加したいです~

>>セイレーンハード
(´_ゝ`) うん見事なセイレーンが・・二人・・・ん?

殲滅でおk??? (ニヤリ


>>小劇場
妙に実際ありそうな話に毎回笑わせてもらってます~ 

次のネタはどうなるのか、楽しみで仕方ないww
( ̄ー ̄)ニヤリ

| ARCHE | 2009/11/24 10:39 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/377-0260aa8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

