<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どこかが破損している、マナトンネル。(違

 




お久しぶりです。俺です。

生きてませんでした。

いや、早い話また体調崩して倒れてました。
今回はむちゃくちゃ酷いです。
未だに胃が破損したまま戻りません。体力もいきなりがくっと下がりました。
どういうことなの・・・。


さて、そんな俺の近況報告はさておき。11月になりましたね。







 
















実は今回の11月、またまたありがたいことにギルド講鶏告煌のカレンダー企画にご指名頂きましたのですよ。

というわけで書かせていただいたギルドカレンダー11月。
さぁーて今月のギルメンさんはー?(殴
































11月カレンダー完成



アーチェさんです。

ギルドのBBSにも書いたのですが。

11月=冬であるということ、そして11月の「1」の一本一本をIS見立てたということ。からアーチェさんを書かせてもらいました。

しかし雑な気がして仕方がない。

今回はちょっと書くことに関してかなり余裕がなかったので、こんな仕上がりになってしまいました。
もうしわけない。アーチェさん。

















































アーチェさん単体



おまけというか、アーチェさん単体。

だいぶカレンダーにするために縮小してしまったので色々つぶれていたのでのせてみました。

下書きの時点では足と靴も書いてましたが、カレンダー作成に当たっておそらく切れてしまうであろうということで色塗りの時点で線画から省いてしまいました。決して書かなかったわけでも生えてないわけでもありません。

こういうところが雑なのだろうなぁ。

お持ち帰りは全然イイと思われ。個人で楽しむだけなら。



というわけで11月カレンダーアーチェさんでした。
ほんと雑でスンマセン。



スポンサーサイト

| 過去記事 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>カレンダー
メイさんに一発で「腰のくびれあたりに力が入ってる」とバレてしまいましたしねwwwwwwwwwww

みなさん意外と細かいところまで見てるのネ!!!!!!!

素敵すぎるとか言ってもらえるだけ幸せでございます。

こちらこそ前回のリベンジもさせていただいたのでお礼は俺が言うべきですね!(殴

| カンシュケル | 2009/11/03 23:58 | URI | >> EDIT

No title

(*ノ∀ノ) はふんw

自キャラながらうらやましいほどのスタイル・・・・(クスン

素敵過ぎて文句があるわけない!

ともあれ、ありがとうございまする
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ARCHE | 2009/11/01 23:06 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/373-1904c50d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

