<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誰もが経験のある「馬鹿をやるほど楽しいことはない」という感覚

 


ロンガトパーズ



こんばんわ、俺です。

本日は御覧のメンバーがそろったので、ロンガ遺跡トパーズダンジョンへ行ってきました。




 


















衣装をアレンジ



そうそう、カンの新しい衣装の組み合わせが褒めていただけました。

ジャイアントは着れる衣装が少ないので、少ない中でいかにおしゃれに着こなすかを目標として組み合わせてるのでうれしい限り。































会話も楽しく



流石にこのメンバーだと、苦もなくサクサク進みます。

ギルチャでは楽しい会話も弾みまくる弾みまくる。


























































サクリコ到着



ほんとにサックリとソフトクッキー並みの歯ごたえで到着。


さて、ボス戦なわけですが・・・。










何故か

トパーズマジックゴーレムを

トパーズの矢を使わずに

倒してみようみたいな空気に。








































































トパーズの矢・・・あれ?




アーチェ「ブレイズー♪」

俺「とりあえずスマ。」












































トパーズの矢・・・・は・・・



白幻皇アトレィユ「スピリットオブオーダー!!!!!!!!」





























































トパーズ・・・



まなつシァオ「マグナムショット!!!!!!!」


他多数(ドカバキゴキベキガキン

ボキゴキベキドガメキベキ)










































ついに巨大化




当然、トパーズの矢でしかダメージは通らないので、どんな攻撃も1なのですが・・・


ついに巨大化まで持ち込み。
























































ほんとにやるとは




ついに倒してしまった。

































とんだミレシアンたち



なにやら楽しいわいわい騒ぎになってしまいましたが。

こういうみんなで馬鹿騒ぎお祭り騒ぎ、的なことは大好きです。

こういうことのみんなでやり終えたあとの達成感って楽しいんですよねぇ。なぜか。























●おまけ



皆さんもう実装されてから長いので、ご存じでしょうが。

お絵かきチャット。が実装されましたね。

自分も遺憾なくそのシステムを楽しませていただいてます。


本日はそんな中で俺が手書きしたものをいくつか紹介。
















モフレウス絵


記念すべき一枚目。

モフレウスのらぶりー鳴き声。

この絵を出すと高確率でアーチェさんたちが

同じ「めぇー」の絵で返してくれます。なごむ。







































ハルハルシア絵



こちらも俺のラブリーペット。

オットセイのハルハルシア。

お魚大好き。お魚投げてー。

そんなハート出されてお願いされたら断る理由が見つからない。(おま




















ダブルハルハル


アレンジ版。

ダブルハルハルシア。

作者俺ですが俺が死にます。


















ぷぐりゅぎゃ絵


ギルメンからぷぐりゅぎゃさん。

名言すぎるので書いてみた。

主に使用所はラビ上級です。
























アシュケルです


せっかくなので自分の分身も。

特徴的なので書きやすかった。





































カンシュケルです


もういっちょ自分の分身。

特徴がなくて書くのにしこたま苦労。

良く仕上がったよ。














































カンアシュ絵



とっても仲が良い姉妹ですね。(真顔



みなさんもこんな感じに楽しんでみてください。



| 過去記事 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Σ(*'-') まなちゃん スルd・・・・・モゴモゴ 何をするぅぅぅ・・・・ふがっ


その後ARCHEの行方を知る者はいなかった・・・・

| ARCHE | 2009/10/12 13:13 | URI | >> EDIT

No title

ゴーレム硬かったーヽ(≧▽≦)ノ
でも、ああいうのは楽しいねぇ またやろー

チャットの動物シリーズは大好きなのです
このイキオイでもりもり増やして欲しいデス
よく出る子だと次はじっちゃ・・・@@?

撲殺魔法使いの人が怖いコトを言ってるので修行しとかないとっ(ノシ・ω・)ノシ

| まなつ | 2009/10/10 10:44 | URI | >> EDIT

No title

みんなで、何かやった達成感いいですよねぇ~

今度はやっぱり・・・ペッカクリアでしょうかね~

今度こそはボスまでクリアしたい・・・


>お絵描きチャット
カンちゃんの絵は毎回使わせてもらってます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう、絵チャットで会話なんて普通ですねw

| ARCHE | 2009/10/07 10:36 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/371-50965fa2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

