<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだってこんなうひぃ

 

先日みんなで影に行った時のこと。


まてまてまてまて


ちょおま。待て。だから待てwwwwwww



 

















キニシナーイ



相変わらずのギルメン方のノリに舌を巻きながらも、ペッカに散歩に行くことに。

主にノリノリなのは

アーチェさんとぷぐさん

なんですけどね。























































ためらうわけもなく


入口まで到着。

流石に俺はカンシュケルでは行けないのでアシュに交替。

とはいえ大した差はないのですがね。










































もはや何が殴られてるのか



祭壇で「通常に行くか、下級に行くか」でさんざん迷いましたが、腕試しということで通常へ。

ぷぐさんも「b」な感じで、アーチェさんのブレイズもいい感じに決まるらしく、どうやら「いけそげな感じ」で順調に一部屋一部屋進んでいきます。





































ばれていら



とはいえ人間眠気には勝てませんヨネー。

激しくわかります。




































































こたえる;



しかしついにここで壁が。

やはりペッカはゴーストが目玉アトラクションか。

3段沸きされてはさすがにみんなもつらい状況。



というわけで、みんなもしこたま死んだのでここらでペッカはお開き。
今度は準備万端で乗り込もうじゃないか。ということで波乱万丈なマビが終了しますた。





































○おまけ


ちびっこダンジョン



先日、まなつさんと軽くラビ下級に、珍しくシシリスで突貫したときの話。





































































ハプニングきます


途中まで順調だったのですが、まなつさんが回線の不調か落ちてしまわれました。

ならばどこまでいけるか!とシシリスだけで残りの工程を進むことにしたのですが。































































わじゃわじゃわじゃわじゃ



自分一人でもなんとか乗り越えてみせ・・・


ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!






























































わじゃわじゃわじゃわじゃわじゃ



まだ追っかけてくるし。



いやこれはこれで幸せですけd(殴




| 過去記事 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>まなつさん
おやおや、PCの調子がお悪い様子。
正直俺もだましだましやってますが、ノートなのでいよいよメモリ劣化が激しくなってきた様子。
今のバイトが時給良いので、3ヶ月分はたいてでもデスクを買うのを余儀無くされてきますた。

ぶっちゃけじっちゃの群れには最初は「ぞわっ」としましたが、よくよく観察するとちょこちょこ歩いてくる姿が可愛いです。

| カンシュケル | 2009/09/25 10:21 | URI | >> EDIT

No title

結局、あの夜はINできませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
うう、この前買いなおしたばっかなのにもう突然落ちちゃうなんてー
結局、原因不明なので再発におびえながらマビってるです(つд`)

でも、シシさんじっちゃの群れに追われて幸せそうなのデス(’’

| まなつ | 2009/09/24 23:08 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/369-866a55e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

