<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪国より…少女へ………ころしてでも うばいとる

 

空のーたびー


今日はINしてすぐにアーチェさん、ぷぐさんと合流。
ひと影行ってきました。
ついでに新しく仲間に入ったペット、魔法の絨毯のヴァジュリラとマンダレーラで空の旅もしておいた。





 











さむそうだ


しかし、ひと影終わった後、ぷぐさんは眠気でダウン。アーチェさんも途中で回線落ちしてしまったので、復帰してきたアーチェさんと通りすがりのまなつさんを捕まえて女性陣営でパルー雪花結晶ダンジョン行ってきました。
最近は行く人もいなくなって、久しぶりな感じですが。

しかしなんと寒そうな格好の3人。









































鏡の保護ー



実は狙いは鏡の魔女の頭についている氷の花飾り。
確率を狙うため、とりあえず鏡の魔女にはでっかくなってもらいます。






























































でませんでしたー



そして見事にフルヴォッコ。



俺は変身するわ、まなつさんはバンダースナッチすら貫通するマグでぶち抜くわでもう手も足もでない鏡の魔女。

しかし、結局目当ての品はでませんでしたー。

まぁそうそうでるようなものじゃないですからな。




















































期待されてる



そしてなんかブログ更新を期待される俺。


(そして事実更新している俺。



パルーは最近行くことがなくなってたダンジョンだったので、楽しかったでっす。


































○おまけ?

ぶちぶちぶち



明日あたり、できたらハーブ抜き合戦でもしたいと思います。
参加されるギルメン様はどうぞー。




| 過去記事 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アーチェさんに狩り尽される前に、鏡の魔女さんを絶滅保護指定動物に認定しないとっ(つд`)

っていうか衣装の鬼デスネ(’’

| まなつ | 2009/09/19 20:50 | URI | >> EDIT

No title

(  ̄▽ ̄)σ そこの鏡の魔女さ~ん その「氷の薔薇」頂~戴♪

くれないとぉ・・・・

━&#10156;&#10158;&#10153;&#10157;&#10155; 三 [≫
━&#10156;&#10158;&#10153;&#10157;&#10155; 三[≫
&#10156;&#10158;&#10153;&#10157;&#10155; 三 [≫
       ↑容赦のないIS連射


        |
        |Σ ズガッシャーン!!
        |



( ̄ー ̄)ニヤリ おとなしく渡しなさぁ~い

| ARCHE | 2009/09/19 02:25 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/367-2b8f280b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

