<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

石にすがりついてでも運命の翻弄を見守る。と言えば聞こえはいい・・・

 

はーいみなさんおひさしぶりこんばんわい。
俺です。
生きてました。


アドゥニエル「楽勝楽勝」



またまたここしばらくのダイジェストで行ってみましょう。

上のSSは影ミッション、角笛で一撃で葬られる

ドッペルゲンガーの図。です。



アドゥニエル「楽勝楽勝」





 













カバにのりますた



前々からイリア大陸の馬やらダチョウやらには乗れるのは知ってましたが、まさかカバにのれるとは思わなんだ。
しかもジャイは野生馬野生ダチョウ乗れないのですこぶる感動。
ニヤニヤしながら河を渡ってました。カバかわゆす。







































フォレストかわゆす



最近ゴーレム練成始めました。

理由は簡単。


G10がクリアできません。

つまりました。

助けてくださいゴーレムさん。




以上。

動機は不純だがゴーレムは可愛い。
フォレストかわいいよフォレスト。



















































すぽっちゃ




アーチェさんと気球に乗りに行ったら

ホールインワンした。

これには爆笑。














































やだなにこの天才



ダンジョン先、4隅のミミック相手に

素晴らしいノリボケしてくれるぷぐさんに

神掛ったものを感じた。






























































ファッション本選



アーチェさん夫妻が参加している、ファッションコンテスト本選を見に行ってきた。

すごい量の人が時間になると集まってきて、参加枠争奪戦が行われたりと大盛況の模様。

自分は見学し、採点側に回ることに。

































本日のおしゃれイズムたち



さすが、ファッションコンテストだけあって、見学者もハイランクのおしゃれイズムが多いです。



特に一番奥のひととk(




























































ちょっとやってみたかった



ファッションつながりで。

ちょっとやってみたくなってやってみた、セイレーン風。衣装。

あくまで風。




































































ポウォール製取っ手が取れる


みんなで行ったG9最終戦。

ラスボス:タコ(クラウソラス)もきっとザコだとか余裕だろとか言ってるが

みなさんその前に闘うテフラの事をすっかり忘れてます。
































































































読み込み終了



ぷぐさんのスマ一撃。

テフラ・・・・・・・・・・・・。























































そしてサルファー




そんなこんなでサルファーゴーレム召喚可能に。

目下G10クリアを目指してすすんでおりましたが、トーナメントのマタがチートすぎてもはやクリアする気になれない。

しかたがないのでゴーレムでも愛でよう。

そんな日々です。






| 過去記事 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>マタ
意外と3回目にスンナリ トナメ勝利できた、ワタシ

しかしその後、チート的強さで
氷漬けになったままマタは灰になったという・・・

>G10
いや、シェニスもやらないといけないんです・・・・です・・・です・・が・・・
G7すらヤッテナイヨ
なぁにこれぇ~(某 遊(ry

| ARCHE | 2009/09/12 01:37 | URI | >> EDIT

No title

白ゴレに注意だ

| ぷ | 2009/09/10 12:09 | URI | >> EDIT

No title

>ぷぐさん
最早サキヨミレベルの話じゃないですな。

全ぶつかり合い弱点攻撃で返し殺された時には色々意味がわからなくなりました。
…どうせ馬から降りたらクソ弱いくせに。

| カンシュケル | 2009/09/10 10:10 | URI | >> EDIT

No title

マタが何という先読み
俺も10回挑戦させられた

| ぷ | 2009/09/10 01:18 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/363-d2db78a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

