<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼちぼち







なんかぼちぼちやるはずが、昨日の下絵。完成してしまいました。

しかしいつもどおり

俺の絵には背景がありません

あしからず。







 







ちょいデカいです。


































完成版ですってよ



うん。なんていうかとりあえず。



akaさんせるさん初めて書かせてもらう

イラストなのに流血沙汰でごめんなさい。






流血ない方がよかったら消したの挙げます。




とりあえず昨日コメント欄でも言ったように、akaさんせるさんは強いがゆえに強い敵に向かっていくであろうということでちょっぴり(?)絶体絶命的な絵になりもした。ハイ。

ここから下、いらん解説。



▽瀬流汐さん

ただの美人さんというよりは「可愛い美人さん」を目指したつもりなんですが・・・。
うまく表現できてるかといわれると微妙。実はせるさんは構図を一回書きなおしてます。
当初はakaさんのほうを向いてました。(正面じゃなく)
しかし正面に向かせたことによって「守られるばっかじゃない女性的な強さ」が出たようなきがします。結果オーライ!
まぁ事実せるさんほんと強いので。強すぎるので。

線画は楽しかったのですが、とりあえずなかなか塗るのが大変でした。
甲冑…というか鎧ですね、難しいね。ハハン。
特にせるさんはほぼ甲冑部分だったのでアワアワしながら塗ってました。光の入れ方とかシランヨ。
紫色の甲冑塗るのとか初めてなので(以前のぷぐさんは私服でしたしね)最初ほんとに終わるのかはらはらしてました。

あとせるさんでむずかったのは髪。転生なさって新作の髪型に変わってらっしゃることは知ってたんですが・・・ウェーブってムズいね!!!!!!僕誤解してたよ!!!!!(誰。

脚が少しぶっとく見えるかもしれないですが、あれです。グレースグリープのせいです。俺のせいじゃないです。(ぉ

モアを構えてもらいましたが、正直「二人ってドラブレじゃなかったっけ・・・?」と悩んだ末に

ドラブレとか書くの無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww

に落ち着きました。(落ち着いてねぇ。

あと、武器を構えてるのに内股気味ってどうなの?と思いましたが、akaさんに抱き寄せられた瞬間だと補完すればきっと問題ないよ!!!!!!!(殴




▽akasyatuさん


キャーakaサーン!!!!!!!!!!!


すいませんでした。
えーと。とりあえず男前を目指しました。
いや、実際akaさんは男前なのですが「せるさんの旦那様」的な男らしさを。
昨日のコメント欄でじゅうべいさんが「ポーカーフェイス」とおっしゃってましたが、マジにakaさんはポーカーフェイスなので男前ついでに意外萌えを添付。
感情をむき出しにして妻を抱き寄せる男。カッコイイヨ!akaサン!(何

線画は…それほど苦労はしてないと思います。
しんどかったところをあえて挙げるならドラゴンクレストと傷口部分かなぁ。

あとほんと流血沙汰すいません。
けどこれは正直自分としてはハズしたくない添付物。
見比べてみてくれれば・・・とまで言わなくてもわかると思いますが、せるさんより怪我を負ってます。
これもさっきいった男前の素材。嫁を守りながら戦ったので名誉の負傷が多いよ!的な。
事実ドラゴンクレストもバイザーが壊れてます。見辛いけど。

鎧部分は、どっちかというとらふティオズは布地の方が多いので、布地に苦労。
シワとかシランヨ。(またか。

武器はakaさんお勧めのバッソを持ってもらいました。・・・・が。
どうも刀身が短い…これではフルショサイズなきがする。
これではまるで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・バッショ?(おま

とりあえず、バッソ一本持ちとかマビではありえないので、バックボーンは「片方は壊れた」か「ぶっとんだ」あたりにしてくだされば。(何

ちなみにチャームポイントはせるさんの肩に回した右手だよ!!!!!!!(お前もう死ね。







とまぁ。こんな感じかなぁ。と。

ほんと、長らくお待たせしました。akaさんせるさん。
前にデータとして撮らせていただいたSSをなんも反映できなくてもうしわけないです。
しかも挙句こんな笑顔もへったくれもない絵でまだまだ謝りたい感じがビリビリです。

背景も書けないからまっしろだし、感情移入もなんもない。
ほんと拙い絵のまま俺は一生絵を描き続けるんだろうなぁ。

そんな俺の標的になってくださって、逆にありがとうございます。



というわけで、ギルメンシリーズ(?)akasyatuさんと瀬流汐さんでした。



スポンサーサイト

| 過去記事 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それは血ではなく呪印という設定!
とても普段せっせと紡織してたりする人とは思えないなwwww

| じゅうべい | 2009/08/31 04:31 | URI | >> EDIT

No title

>まなつさん
やっぱ俺なんかが書いてもお二人は凛々しいですよね!スバラシキ!

ペッカPT分断とか、気持ちはすさまじくわかるんですが、おそらく俺の技術は一切ついてこないんだと思われwwwwwww

ファンアート・・・・ぐはあああああああああああああああっ!
アーチェさんにも同じことを言われて心臓がスピアオブライトあたりでい抜かれたかんじっす。
サボってすいませんw

| カンシュケル | 2009/08/28 01:11 | URI | >> EDIT

No title

おぉぉー完成してるっ!!!
お二人とも凛々しいのです
やっぱり色が付くと映えるねーヽ(≧▽≦)ノ

みんなでペッカとかPT分断されて戦う図とかは見てみたいかもっ
ファンアートのほのぼのしたペットシリーズも復活しないのかなー(ノシ・ω・)ノシ?

| まなつ | 2009/08/27 21:38 | URI | >> EDIT

No title

>akaさん
ちょうど勢いづいてたんで、さっさか完成してしまいもすた。
はっはっはw男前なのは元からですからな!akaさんは!

なんと!モアがタイムリーとな!これは棚ぼた。

兜ォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

バッショ(笑)はあれです、新しい実装武器です。
バスターショートソードっていうwwwwwwwwwwwww

期待以上といってもらえるとありがたいですが、なんか斜め上な出来上がりでマジすいませんでした。
何を送っていただけたのだろうか、現在進行形でジャガイモもらえても喜ぶ奴なので、楽しみです。

| カンシュケル | 2009/08/27 10:42 | URI | >> EDIT

No title

ぬおお完成早っ

そして男前に描いて貰ってありがとうで~す

ちなみに瀬流の武器は先日B+級リッチクロコモアが完成したところだったので
ある意味タイムリーでした

そして鎧兜はエンチャンターの宿命として荼毘に付されましt

バッソが短い?そこはホラ、遠近法とか言って誤魔化s

期待以上でしたーお礼をカンさん宛てに送ったので受け取ってくださりませ

| akasyatu | 2009/08/27 02:26 | URI | >> EDIT

No title

>メイさん
完成させました。丸一日かかりましたがwwwwww
こんなことができるのも今のうちですしねー。
色がついてなんか変になってないか心配です;俺は色塗ると変になる癖があるみたいなので;

>アーチェさん
傷だらけでも…と言ってもらえるだけでマジ安心します。
正直のっけからこんなので許してもらえるのかが心配すぎて。
>>みんながペッカ
無理ィィィィ以前に頭がパーンしますwwwwwwww
今回のことでそれでなくても甲冑が大変なことがよくわかったですw

| カンシュケル | 2009/08/27 00:54 | URI | >> EDIT

No title

いい(≧∇≦)b

傷だらけでもスバラシイ

(´ー`)今度はみなが必死にペッカで戦ってる瞬間を(難題すぎ

( ̄ー ̄)ニヤリ 「無理ィィィィ」って言うだろうなぁ

| ARCHE | 2009/08/26 23:10 | URI | >> EDIT

No title

わぁーーーーーッ!!!!

もう完成してるッ!wwww

色がついて更に格好良さが増したねー(*´∇`)スバラシキ!



| ルカ(メイ) | 2009/08/26 21:29 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/359-540b2e82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

