<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

できたら

 



どうもー。
PC(デスク)が壊れて絵が描けなくてやきもきして


庭のアルカリ土壌に群生する

藍藻類の仲間のイシクラゲ

みたいになっている俺です。



気になる人はWikiなどで見てみてください。(おま





 








数も多くはないでしょうし、画力もないですが、今まで色々な絵を描いてきたと思います。


変態な自画像とか、ピティーチャップのケツとか、カレー様とk(自重


他にもマビノギではギルメンの方々を書かせていただいたりさせてもらってましたね。
その中でですね・・・ずーーーーーーーーーーーーーーっとかけてない人がいるんですよ。

前々から書かせてほしいと口に出しては言っているんですが、結局構図がうまくいかなかったり「違う、この人はこんなじゃねぇ」とか思って中断してしまったり。

もともとムラが激しい書き体質ではあるのは把握してましたが・・・このかけてない人に関しては特に難産的な感じです。


今まで下絵は描いてきましたが、デジタル着色に起こすまでは一向にできてなかったのですが、今回やっとなんとかなってくれそうです。

ていうかします。


今回の絵こそはちゃんと色塗ろうと思います。
どんだけ時間かかっても。




というわけで誰かと言うと

akasyatuさんと瀬流汐さんなんですが。

下絵を一応乗せようと思います。

完成版マダー?したい人は見ないの推奨。


てか俺の絵なんて見るの到底推奨できないけどさ。







































































































もうこれ以上ぐだぐだしない











































































































































というわけで頑張りたいと思います。



| 過去記事 | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>じゅうべいさん
MAJI HETAKUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

akaさんとせるさんをうまく表現して色塗り完成させられるか果てしなく不安です。

だから期待ageすると死ぬとあれほd


>まなつさん
下書きでKI☆A☆Iが入って色塗りで轟沈するのが俺の特殊能力です!!!!!!!!!
色がついたらきっと大変なことになりそうです!(おま

| カンシュケル | 2009/08/26 19:55 | URI | >> EDIT

No title

すごーい、うまーいヽ(≧▽≦)ノ
下書きでこの出来とはさすがなのですよ
色が付いたらすごいことになりそうだっ

じゅうべいさんは仕事がんばりつつ、マビに復帰しないとですよー?

| まなつ | 2009/08/26 19:51 | URI | >> EDIT

No title

まぁ・・お仕事ガンバッテ
じゅうべいさん・・・・


(´・ω・`)

| ARCHE | 2009/08/26 11:11 | URI | >> EDIT

No title

MAJI KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ポーカーフェイスのアカさんとマイペースな瀬流さんがこれだけ感情をあらわにする発想がなかった!

その発想がなかった!!

これは期待age!!!

マビりたいけど仕事ヤバス

| じゅうべい | 2009/08/26 02:18 | URI | >> EDIT

No title

ちょwwwwwwwwwww
完成マダー?の人は見ないの推奨とか言ったのにバリバリ見てるじゃないですかwwwwwwwww3人ともwwwwwwwwwwwww


>アーチェさん
その通り、絶体絶命を想像して書き申した。
akaさんたちは強いけど、強い分強い所を目指して闘いに赴くため、こういう構図もあるんじゃないかなーという感じで。
もう俺のなかではakaさん夫妻はペッカなんて楽しんでるんじゃないかとすらwwwwwwww

>akaさん
全然美化してませんね!hai!!
akaさんは今はもう装備はたしか異国風だったはずですが、俺のなかではakaさんといえばらふティオズなのでそっちでw
期待しちゃらめええええ!!!

>メイさん
美しいのは絵の元になったお二人で会って俺の絵ではないという!
期待ageをあんまりされると俺はプレッシャーで死んじゃうのよ。(を

| カンシュケル | 2009/08/26 00:32 | URI | >> EDIT

No title

素晴らしいッ!

下書きでもこの美しさですよ~

完成を楽しみに待ってます♪

| ルカ(メイ) | 2009/08/25 23:56 | URI | >> EDIT

No title

こ、これはスゴヒ美化120%

期待せざるを得ない!

という訳で、期待料おくっときますねー

| akasyatu | 2009/08/25 23:32 | URI | >> EDIT

No title

Σ(゜Д゜)

なんという、絶体絶命状態のお二人を壮大に描いた・・・・・(妄想拡大

す・・・すばらしすぎて・・・・今すぐakasyatuさん夫妻に見ていただきたいくらいだわっ!?


ペッカとかだとこんな状況が見れ・・・(横から赤ゴースのFBL)

⊂⌒~⊃*。Д。)-з グハァ!!?

| ARCHE | 2009/08/25 23:30 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/358-fb11a14c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

