<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マジ解せぬ。

 







2009年8月16日

事件は起きた。












 
























‎2009‎年‎8‎月‎16‎日 午後5時‎19分

ウルラ大陸 ダンバートン






































な、なんだってー!



ぎゃああああああああああああ!

まなつさんおかえりんせぇえぇぇええ!!!!!!

























































おかえりなせー!




なんとまぁ、先日長いことお休み中だったまなつさんがお帰りになられました。

完全に浦島太郎状態であるまなつさんを引っ張りまわすいつもの3人。

アーチェさんはブレイズを、白さんは半神化をご披露し


俺はなんもすることありませんでした。(























































































実は



その後、アーチェさんのうさ晴らしを兼ねてルンダハードへ。(ファッションコンテスト本選まで進んだそうですが、定員オーバーで参加ならずだったそうです。…てか定員オーバーってなんなんだよ;)

まなつさんの強さは以前から知り得たるところなのでさくっと終わり。
サイクロプス?なにそれボスなの?














































ハルハルシアのこうげき!



その後報酬も取らずにぐだぐだお喋り。
そんなまなつさんの膝の上に

ハルハルシアの乗っかる こうげき!



愛らしさでまなつさんに23のダメージ!


何故か俺にも9999999のダメージ!








































































水着狩り(



ルンダボスルームでのおしゃべりで、アーチェさんが水着をお披露目したことがきっかけになり、みんなで水着を取りにスイカ割りに行くことに。

木刀か鈍器でないと割れないスイカらしいのですが




鈍器の精霊が憑依している

ウォーリアアックスは鈍器では

ないそうです。









































































さて、このスイカ割りと言えば使いまわしイベントなので周知の事実叩くと時々モンスターが出てきて妨害してきます。
大抵のモンスターはカンシュケルのへぼスマッシュでなんとかなる程度の敵なのですが、時々大ハズレで



ペッカ産地直送 涼しい映える

果肉っぽそうですっごい硬いよ!

ブルーゴーストスイの中から

スイの汁まみれで(嘘です)でてきます。
















































































でおった




しかもばっちり俺が引き当てるし。(死


他の皆さんが変身してくれて頑張ってくれました。

もーほんとすいません。






























































おつかれさまどす!



その後しばらく、まなつさんの水着狩り合戦は続きますが、まぁでないことでないこと。

そろそろアーチェさんたちの時間が厳しくなってきて、浜辺でお別れ。

なにやらベストアングルショットなきがする。






















































親子でしめくくり



それ以降もスイカから水着は出る様子がなく、夜も遅いので一旦断念。

水辺で遊んで「もうおわりー?」な視線を向けてくる白綿なダチョウたちをなだめてその日は終わったわけでした。





ひっさしぶりにちゃんと内容の濃い記事をかけた気がする。

しかしほんとJUGEMの管理ページ使いにくくなりすぎ。


俺の気合を入れたスイカ割り文章の

カラーリングが5回も失敗するなんて

ふざけんじゃないぜ!(変な所に力入れんな。





それではこの辺で。


| 過去記事 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

改めて~ まなつさんおかえりぃぃぃ (ノシ*´Д`*)ノシ

むぅぅぅ ペットもっと増やしたい・・・ というかオットセイの可愛さは異常( ̄ー ̄)ニヤリ

ベストショット>
(;゜д゜)そうかこんな風に見えていたのか確かにベストショットw

青ゴースト>
今ならお買い得の9980円でご提供です!(イラヌw

| ARCHE | 2009/08/18 10:27 | URI | >> EDIT

No title

復帰早々遊んでいただいてありがとなのですヽ(≧▽≦)ノ
オットセイの愛らしさにノックアウトされました~(ノシ・ω・)ノシ
白い子も黒い子もかわいすぎっ!
じっちゃにも久々に会えたし大満足な一日でした~^^

| まなつ | 2009/08/18 00:15 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/357-0e1e22e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

