<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

基本的に3人いつでも行動派。

 


キリンがウザいのは私用です


「キリンUZEEEEEEEEEEE!」しているところにアーチェさんからお誘い。

いつものメンバーでラビ上3人へ向かいます。





 




















ここはテロの世界




ラビ上といえばテロのお国です。
カクサンスケルトンLv3とかがうようよ。こういうときはアーチェさんのISが局地的に猛威をふるいます。












































私の戦闘力はランク1です



あまりの猛威の振るいっぷりにアーチェさんが一瞬自重しそうになりますが。

ここで自重されては「おもしろくない…byブロリー」です。



























































基本的にISで凍った敵が破裂直後に爆発するので、破裂までの間にアーチェさんが張ったファイアシールドに潜り込んだりして爆風をしのいでいたのですが。

いつもどおりシールドに潜り込もうとてくてく歩いていたら







メタスケに




メタスケに思いっきり乱打を喰らい

爆風に巻き込まれるわ

毒をもらうわで大変なことに。


























































































笑いはしっかりとっておいた



しかしそんなポウォールであるメタスケの活躍も

界の使者形の者、ミレシアンである俺にかかれば

あっというまに情けないお話に。
















とまぁ今日はこんな感じでかるーくラビ上3人を流す程度に。

しかしいっつもアーチェさんと白さんと俺というこのメンバーで楽しんでいますが他のギルメン様方も滑り込んできてくれるの大歓迎デス。

というわけで今日はこのへんで。




| 過去記事 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

|Д@)!?

| カンシュケル | 2009/08/17 13:18 | URI | >> EDIT

No title

| 3゜)・・・

| ぷ | 2009/08/16 12:09 | URI | >> EDIT

No title

>アーチェさん
(゜3゜)の人か!!!!!!!
これは期待せざるをえな・・・・・通常とな!?∑(@Д@;

通常とかどう考えても未知数すぎる。これは期待して死ねる。

| カンシュケル | 2009/08/16 11:30 | URI | >> EDIT

No title

きっと次は↓の顔をした人が

(゜3゜)


ペッカに連れってってくれるハズ(通常です)

期待して逝くよろし!! 

( ̄ー ̄)ニヤリ

| ARCHE | 2009/08/16 10:25 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/355-740e7586

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

