<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんにちわ、ジョン・カビラです。

 


すいませんでした



な、長い間ブログ更新怠っててすみません…




 






というわけで例によってここ数日のダイジェスト。
ほんと真面目にやれって感じですね。







バレスファイアで猛者



シシリス、ベアンルアにてお料理。

カンシュケルが料理ドーピングで猛者タイトルがとれそうだったのでバレスファイアを作っている様子です。
氷がベアンルアにしか売ってないのが面倒でしたが、無事完成してカンシュケルも猛者タイトルをとれました。





















そこで、無事猛者タイトルを取れた画像をスクリーンショットファイルを探したのですが・・・撮り忘れて見当たらず。

代わりに、別の事で撮ったSSに猛者タイトルが載っていたのでそれで代用したいと思います。

ちなみにその代用SSとは新スキル「ブレイズ」の体験SSです。





















































新スキルブレイズ2



そう、アーチェさんが新スキルブレイズを覚えたので…。























































新スキルブレイズ3



己の…身をもって…


































































新スキルブレイズ4



体感してきましゴァアアァアアア!!!!!!!!!!!!!

















































新スキルブレイズ5



ごらんのとおり無事

猛者タイトルは取れてます。(何

































































合奏は面白い



他にも平和どころだと(何)合奏をしてみたり。
合奏したいといったら即座に集まってくださるメンバーに感謝感謝。


































































お絵かきチャットで




さらに、つい最近のアップデートで追加されたお絵かきチャット機能であそんでみたり。
このクエストクリアは考案俺で、作成はアーチェさんがやってくれました。

ダンジョン等のクリア時にもってこいだったりする。













































またですか



最近ぷぐりゅぎゃさんがマビノギに復帰され、一緒にダンジョンとか行きまくってるんd


また自爆祭りですかぷぐさん。


























































ペッ下



ちなみに今日は腕試し的な感じで、たった4人でペッ下へ行ってきました。
結局途中でアーチェさんと俺が回線落ちを起こし、事実上撤退に。

こんな感じでわりとマビノギ楽しんだりしてます。

もっとちょくちょく記事にできたらいいんですけどねー。








いやほんと、すいません。

もうちょっと感覚すぼめます。

すいませんほんとすいませんギャフ!!!!!!!!(殴


| 過去記事 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>akaさん
なんと、バンストも昔は普通に売っていたのか。
何故やめた。っつーか雪国バレスなんだから売れよwwwwwwっていうw
akaさんがチョイミスするとほのぼのするので全然恥ずかしがらなくてよかです!


>アーチェさん
久々更新です。なんと申し訳ないことか。
ブレイズランク着実に上がってますね。アシュケルも上げたいが残念!APはマグナムショットがいただいた!なので困る。

| カンシュケル | 2009/08/16 00:52 | URI | >> EDIT

No title

('∇') 久々更新きてるぅぅぅ

アカさん>ヨクアル キニシナイ( ・ε・)ノ

ブレイズ>ランク7の時点で最大ダメージ5500を確認・・・まだイケるか??

| ARCHE | 2009/08/14 18:35 | URI | >> EDIT

No title

って、いつの間にか売らなくなってはるー!?
なんという恥ずかしさ・・悶死しそう、忘れてくだされ・・・

| akasyatu | 2009/08/14 16:13 | URI | >> EDIT

No title

たまにはバンストさんが氷も売ってくれてるのを思い出してあげて・・

| akasyatu | 2009/08/14 06:38 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/353-5def3355

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

