<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アプデ?何それ障害なの?





アシュケルバナー


そういえばマビノギ一本に絞りだしてからバナーがないことに気がついた。
なので急遽バナー作成。
前書いたイラストのアシュケルがいい表情をしてたのでアシュケルバナーで。


続きはG8のお話。



 


























クエスト:レネスに降り立つ赤龍


あらためましてこんばんわ。俺です。
先日23日夜。



予告通りG8最終ボス、レッドドラゴン「クルメナ」戦へ行ってまいりました。

































心配いらなさげ


実は23日といえばいつもの

メンテナンス&定例臨時メンテナンス

があったので新アップデートで少し回線が重かったんです。
だもんで落ちたら困る、というわけで今日はレッドラ無しかなぁとか思ってたんです


が。


ログインしたと同時にakaさんたちからは「待ってたよー」や、アーチェさんたちは「現地行けばいいー?」みたいなお言葉をいただきました。




行く気マンマンですねみなさん。










































くるめなー



というわけで回線不調?なにそれおいしいの?状態の皆さんの熱い声援を受けて、レッドラへ突入。
正直このメンバー。負ける気がしません。



















































魔法もきくらしいので



ですが正直流石に相手はボス。
ナオ尽きるまで死ぬかと思いきや、魔法もきくとのことでISを使って闘うことにしたらあら不思議。



全然範囲外だよ。












































はやいはやい





メテオも発動前の動作ですぐにわかるので簡単に避けられますな。
クルメナのHPバーを見てもらえばわかりますが、前衛特攻の白さん、せるさん、akaさんのお陰で絶え間なく攻撃、後方魔術のアーチェさんと何してんのかよくわかんない俺とで開始数分後でガリガリ削れました。
































なにやらとんでもない位置で




なにやらおかしなところでメテオ。
クルメナ戦は特にこれといった問題もなく倒せました。


お手伝いの皆さんのお陰でついにG8クリア!



ドラゴンの騎士タイトルゲット!



そしてこのあとムービー止まった!!!!!(ぉ

























まぁ図書館でちゃんと補完したので問題ありませんでしたハイ。




































○おまけ?


はぴまび




そういえば数日前、ハピ☆マビのVol3が発売されましたね。
俺も本屋に取り寄せをしてもらって入手しました。

んでですね。
実は俺ハピ☆マビの写真に写ってる「エリンおしゃれSNAP」に応募してたんですね。実は。


ちなみに応募したのはカンシュケルとアシュケル。
男連中は応募すらできない衣装が多かったのであきらめました。


んでまぁ今回。



























カンシュケルとアシュケル双方

ハピ☆マビVol3にSSが掲載

されてしまいましたよ(゜Д゜;;)






























カンシュケル


コレと。















アシュケル


コレ。







正直カンシュケルは「載ればいいかなぁ~」でアシュケルは「シースルーカクテルは実装されて間もないから絶対応募者多い。のるわけねーw」って感じで送ったのがま☆さ☆かの掲載。

正直カンシュケルが1P目に載ってたのでも目玉がこぼれ落ちそうだったのに次のページにアシュケルも載ってて心臓とか肺とか胃とかいろいろ吐きそうになりました。


えーとこういう場合はあれか?

TEAM SKYの皆様、お目にとめていただき有難う御座います。(


ッて言えばいいのかな・・・うーん。
あ、関係ないけど逆転検事全クリしました。(本当関係ないな



| 過去記事 | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>名無しの…どうやらメイさん
うぉおおお!
ありがとうございます!
まさかカンとアシュ二人とも載るとは真面目に思ってませんでした。
てか俺なんかが2キャラ分もで載ってしまってよかったのか;

>アーチェさん
ありがっとんございます!9祝でいい!(何
いやいや、コメント以前にマビ内で直接おめでとうを言ってもらえたので全然もう、問題ナッスィンです。

| カンシュケル | 2009/07/31 00:25 | URI | >> EDIT

No title

。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

('∇')おめでとぉ~('∇')

(コメントするの遅いね(^_^;))

| ARCHE | 2009/07/29 10:35 | URI | >> EDIT

No title

ハピ☆マビ掲載おめでとーーーッwww

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

さすがですッ!!

| | 2009/07/26 12:24 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/349-949da0cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

