<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドラゴンは目の前に。

 

夏だ!気球だ!G8だ!


どうもこんばんわ。
先日、アシュケルが進めているG8のクエスト、気球でワイバーン退治にいってまいりました。




 





















目覚めしじゅうべい



まず最初にログインしていたakaさん夫妻とヨン様を捕縛。
その後じゅうべいさんがグッドタイミング。するりと現れたので

拿捕。(おま































にがさないにきまっとる



そろそろこのメンバーで出立か、と思っていたところ直前でアーチェさんがログイン。


逃 が さ ね ぇ よ。






というわけで、アーチェさんも捕まえて現地までは飛行ペットで移動。
現地に到着してから気球をセット!


操縦はじゅうべいさんにおまかせすることにしたのですが、発火石を渡し忘れていたので気球に搭乗していたところを一旦降りてじゅうべいさんに交換で渡そうとしたところ・・・・・







































































ちょwwまってwww



akasyatu「しゅっぱーつ」

アシュケル「NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!」




































































開始直後からネタをふってくれたakaさん。

気にしない出ください



俺にとってはご褒美です。(真顔























































































じゅうべい寿司。




そんな感じでスタートしたせいか、はたまた久しぶりにたくさんのメンバーが集まったせいか、みんなノリノリ。
終始こんな感じでやりたい放題でした。
































































襲撃のクワガタムシ




正直久しぶりの気球だったので、一日で☆30個もたまるかなーと思っていたのですが。
ぜんっぜん問題ありませんでした。

2回気球プレイですぐにうまってしまった勢い。
ほんと皆様ありがとうでした。


ちなみに上のSSは

一回目気球墜落後いきなり襲いかかってきたクワガタムシです。


(正直ちょっとびびりました。




























































問題なんてなかった




というわけで、あっさり終わった気球クエ。
こうなったらもうドラゴンは目前です。


というわけで。




明日!

7月23日G8最終ボス
レッドドラゴンに挑みます!

お手伝いの皆さんよろしくお願いします!












ってブログ更新中に23日なっちまったよ。


| 過去記事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/347-7c491fc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

