<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JUGEMの新しい投稿昨日すっごい投稿し辛いんですが。

 




どうも、俺です。
お久しぶりですね、就職活動とかいろいろありましたがマビはちゃっかりINしてましたよハハン。

しかし更新してませんでしたね。
いいわけチックに聞こえるかもですが、新しいJUGEMの管理人室、とか投稿機能なんですが…すっげー使いづらいです。
劣化してるような気がしてならない。

ちょっと現在落ち着いたら移転でもしてみようかと考え中です。
全然いつになるかもどこにいくかも検討ついてませんが。




さて!ではここしばらくの間で更新できなかった画像を

またまた思い出的にあげようかと思いますぜ。







一発ネタって素敵ね。(殴







 









ごろーん




ごろーん。
















ぐてーん




のびーん。














のびー!




んにゃーぁ。






























いやまぁ俺のペット可愛いって話なんですg(













































フクロウ集団




ダンジョン終りにフクロウの見せ合い。

やっぱりジャイアントの召喚する騎乗、接触可能はやたらめったら大きいな。というお話。



























































真衣装だぜ




ジャイ続きで。

常日頃おしゃれジャイを目指すため相変わらず着れる衣装を探す旅。

今回入手した夏プレの衣装を赤系統に染めてちょっとポージング。



ちなみにこれ

全部革パレットで死にました。

真面目に。財布も心も。



































が、浮いてる



カッコはつけたが、ペットのアルキュオンが浮いている。

アウチ。



























































可愛いねぃ



現在次女がG8進行中。

動物調教はアシュケルの強さ、今くらいが旬らしくかなり修練しやすいのでとてつもなくありがたい。


赤オオヤマネコテラかわゆす。(殴





















































盛りあがれ!



最近yon様が復帰なさって、みんなが揃ってる時はギルチャが盛り上がる。

楽しくてよろしす!
















































アーチェさんご立腹?



いつものメンバーでラビへ。

レッドサキュバスの最期…相変わらず容赦ねぇ。



そして白さんも一緒に吹っ飛ぶ。





















































「もう…撃ってもいいよね…」





メインストリームお手伝いで影に潜入したときの画像。

途中でMOB鯖が死んでしまい、誰ひとりとして動かなくなってしまいミッション失敗したのですが、その時の面白画像。

弓をつがえたままグラナットが硬直してしまったため腕プルプル状態。(ユーザーも弓つがえたままほっとくとこうなります。


可愛そうだがいつまでたっても射れない弓。






とまぁこんな感じで日々楽しいマビ生活を送っております。

就職の方はちょっと難がありそうな予感で、仕事につけたらマビができなくなりそうなのが怖いですが。



































○おまけ?



キホ側




それでも俺は、女神よりキホールを選ぶ。

俺はどっちかってーとキホールが好きです、女神達より・



スポンサーサイト

| 過去記事 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/345-78a65fc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

