<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オミケサマ4連発

 

何がどうした



いきなり俺の悲鳴からスタート。

いったい何があったのか!




 

















えー。
何が起こったか一言で説明しますと。
みなさん猫島イベントは覚えてらっしゃるでしょうか。
そこで発生する「オミケサマに会う」イベントが俺


四兄弟全員止まってたんです。



というわけでこけこの猛者たちにたのんでオミケサマ同行4連発していただいたのですが。
カンで挑戦したときに、最後の3層目でおもいっきり道に迷いまして。
いい加減戦闘も数を重ねてだらだらしてきた瞬間に














































神舞い降りづる土地


akasyatu神格化。





















































もうほんと真面目にビビりました。
これが神かと。



























しかたがないよね



シシリスも無事に終わり、次はアシュケルということになりましたが。
akaさんが都合上ドロップアウトし、白さんがちょい放置、ということでなんとアーチェさんと二人でいく事に。
アシュケルといえば弓なのですが、この状況下で弓をつかっても足手まといにしかならないので、少しでも働ける魔法にチェンジして進みます。





















































がんばる




3層目に入るまで死ぬ事もなく結構サクサクだったのでよかったです。

あ、御覧の通りアシュケルがファルコンウェーブになりました。

(今、言うか。








































ちなみにこのオミケサマダンジョンはマッピング不可になってます。
まぁWikiに攻略情報も載ってるし、分かってる人もいれば問題ないのでいいのですが・・・。










私はバカです




それに甘えて学習しない俺は問題アリです。






































気長に待てない




次はシシュケルの番ですが

実はシシュケルはまだ本マグロを釣っていなかった!







コノヤロウ。


























にゃーん




しかしマグロもじきにつれ、見事全員分のオミケサマを終えたのでした。
キャッツアイが欲しい方にはウマウマな旅だったと思われます。


まぁ俺には意味ないんですけどね。(真顔



ともあれ楽しかった。
みなさんありがとう!!

スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
お陰様でファルコオォォオォン!!!!!!!!が進化しました。
猫ダンジョンは作業ゲーになりそうで面倒臭そうですなぁ。

>最後の1ショット
ほのぼのした一枚だと思って乗せたのにそんな裏話が!?

| カンシュケル | 2009/07/08 02:03 | URI | >> EDIT

No title

アシュちゃん ファルコォォォン
ランクアップおめでと~ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

4人分全部いっぺんにクリアできてよかったです、・・・・・が・・・

実は、また潜ってクエストやって潜っての繰り返しをさせられ・・・・・・

まぁ・・がんばりましょう・・・orz


>最後のSSの感想
にらみ合うオミケサマとARCHEの図

シシュケルさんのHP表示が力関係を表すゲージっと・・・(妄想

| ARCHE | 2009/07/04 15:13 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/343-43db643b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

