<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

消えた燭台、消えた壁。犯人はいつもネクソン。

 


三匹が…



こんばんわ、みなさん。俺です。
今日もマビにINしましたが、アドバンス回収でおわりかなーな気分でいたところ白さんとメイさんに出会いました。






 
































くるくれすけっち



せっかくだから、3人で回れる所を流す感じで行かないか。と誘ったところ。
メイさんがG9を進めたいとのことで「クルクレ心臓のスケッチ」とかいう影ミッションに挑むことになりました。






































おや、影ミッションの様子が



基本は普通に燭台を叩いて回るアレなので、特に問題なくさくさく進みます。
しかし、あとラストスパートというところで


様子がおかしい…。





せっせと3人であちこち残っているはずの燭台を探しますが一向に見つかりません。
くまなく探すもまったく見つかる様子もなく。


















































ぼこり



挙句の果てには…

封印されているはずの中央広場の壁が

ぽっかり穴があいてしまっているという状態。

(中にももちろん入れます。何もないですが。)






























































バグったバグったw



その上やっぱり探しても探しても見当たらない燭台。
これはいよいよもってバグったかなんだかだということで結論が出され、結局順調だったミッションを放棄せざるをえないことに。





































































クオリティの問題



残念な結果になってしまいましたが続けられないものは仕方がありません。
今日はお開きということになりました。




だってネクソンだもの。


スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/340-ecd7f04e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

